【25%OFF】【5/8 13時59分まで】ツンデレ気味な獣人の後輩。発情期に付き甘々中出しえっち

136217_main

人間と狼、両方の遺伝子を持つ「人狼」が、ごく少数ながら普通に存在する世界。狼の血を引く人狼には発情期がありますが、人間界に馴染むため普段は「薬」で押さえています。あなたの仕事場にも、「人狼」がいます。彼は仕事の後輩で、社員寮ではお隣さん。ある日彼が早退したので、お見舞いに行くと…!?ANDmore!がお届けする「ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜」は、獣耳としっぽをもつ獣人間の彼と発情セックスを体験するシチュエーション音声作品です♪理性0になった彼は、あなたを孕ませることしか考えられなくなってしまうのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

先輩のおま●こ、クリ撫でる度にクチュクチュいって…エロすぎ

人間と狼の血を引く、人狼という種がごく少数ながらも普通に存在する世界。人狼には“発情期”が存在するのですが、人間界に馴染むためそれを「薬」で抑えこんでいます。そのため、一般的な人間には、人狼の発情期の存在を知らないものも少なくありません。
あなたの後輩、夜宮 色(ヨルミヤ シキ)君は、狼のような耳と尻尾を持っている人狼です。ルックスはいいのですが、何かと世話を焼いてしまうあなたに対し、少しツンツンした態度を取ることが多い、ひねくれた性格。動物が好きなあなたは、彼の尻尾を隙あらば触ってしまうので、それも影響しているのかもしれません。
そんなある日、仕事の途中で彼が体調を崩して早退したと聞き…。社員寮が隣の部屋だったあなたは、彼のお見舞いにいきます。弱った彼は、いつになく素直。そうして看病しているうち、彼の地雷を踏んでしまったあなたは、彼に襲われることに…♡
発情中の彼は、普段の優しい彼と違って理性0。淫語も飛び出し、とびきり意地悪な言葉責めと、獣のような激しいセックスが楽しめます!愛たっぷりのとろとろセックスを、ぜひ「ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜」で体験して下さいね♪

 

【トラックリスト】

◆1.『人狼な後輩に嫌われています。』(04:55)
◆2.『弱った後輩を看病します。』(08:00)
◆3.『後輩の理性が崩壊しました。』(25:05)
◆4.『種付け交尾が終わりません。』(12:12)
◆5.『後輩と初めての朝をむかえました。』(04:55)
◆6.キャストトーク/一条ひらめ様 (05:00)

所要時間:約60分

キャスト/一条ひらめ
イラスト/路地裏
シナリオ/ami 飴谷

制作/ANDmore!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜
ブランド ANDmore!
価格(税込) 880円
発売日 2021年5月20日

 

●関連記事
俺様勇者に捕らえられた女魔王♡ドSな監禁陵辱で遂に陥落

女として魔王軍を率いていた貴女は、勇者との最後の戦いに敗れてしまいました。目が覚めた貴女は、下着姿で勇者の城に囚われていたのです。Under Rainがお届けする「魔王監禁~オレ様勇者に捕らわれた女魔王~」は、勇者と魔王の立場が逆転、ドSな俺様勇者のおもちゃにされて陵辱を受ける過激シチュエーション音声作品です♡勇者として武力に優れてはいるものの、傍若無人な態度で周りを困らせる賢人とはかけ離れた性格の俺様勇者、セシル。戦いを通じて、誇り高い貴女は彼のお気に入りとなっていたのです♡