ザーメンの匂いで初潮を迎えた少女たちはチ○コを求める!

u_img20170430_1
著者の名前もアレですが、セラフィンコンミックス「人狼教室」の内容もヤバいです!男を見ただけで初潮を迎えたり、子供が欲しくて仕方がなくなってしまったり…。まだ幼いJCたちが、極太チ○コを求めてしまうのです。さて、男が少女たちを襲う理由とは?【作品形式:漫画】

先生の赤ちゃんが欲しいから…たっぷり子種をちょうだい?

u_img20170430_2
セラフィンコンミックス「人狼教室」は、一言で言えば狂ってるのでは?担任の代わりにやってきたのは、大神先生という男性教師でした。でもこの大神先生がきてからというもの、クラスは一変してしまうのです。最初の異変は着任の挨拶時…教室に入ってきた大神先生は、ズボンの上からでも分かるくらい勃起していたのでした。
u_img20170430_3
そのまま射精してしまう大神先生でしたが、ザーメンの匂いで女子生徒たちが初潮を迎えたのです!そして学級閉鎖にまで追いやられてしまうのですが、これでは終わりませんでした。休みのはずなのに女生徒が大神先生に会いに来て、子種を欲しがって…。
u_img20170430_4
そこからは狂ったような少女たちの姿を楽しむことができますよ。授業が始まれば正解したご褒美にチンコを欲しがり、なんと挿入したまま授業が進められていくのです…。まだ小さなアソコが押し広げられているのに、もっともっとと欲しがって…。はたしてこの結末は?
u_img20170430_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 人狼教室
ブランド セラフィンコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年12月1日

 

●関連記事
これぞ青春♡好きになったらエッチなことまでしたいよね?

u_img20161015_4やっぱり、好きな人と愛し合えるって最高ですよね♪BAVEL COMICS「キミが好き」は、純愛の中にあるエッチを描いた作品です。ちょっぴり強がっていても、好きな人とエッチするときには甘い顔を見せてくれる…男性はこんな可愛い子と付き合ってみたいのでは?妄想が捗って、右手が忙しくなりそうです♡

2017年05月14日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業