デカマラ持ちのドSヤクザ用オナホになったNO.2ホスト

rink13
顔は良いけれどもNO.1には成りきれないNO.2ホストが、店の借金の為にドSヤクザに売られてしまいます。そしてホストはヤクザにヤクザだけのものになるか、多くの客を相手する身のどちらになるかを迫られます。選択の結果、「ヤクザのオナホになったホスト」は、手酷く抱かれます。ヤクザが傍にいない時は、オモチャを挿れられたままで、ずっと犯されているかのような感覚を味わわされます。エルドラド工房がお送りします「ヤクザのオナホになったホスト」、そんな日々を耐え続けたホストの拘束が解かれる日が来て…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

店の借金のせいで売られ、ヤクザのモノになるしかなかったホスト

顔は良いけれどもNO.1に上り詰めることが出来ない万年NO.2ホスト。いつかはNO.1にと思っていたのですが、店の借金の為に売られるという想定外の出来事が起こってしまいます。ホストを買ったのは、ドSヤクザでした。ヤクザはホストに、自分のものになるか、多くの客を相手する身になるかを選ばせます。選ばせるといっても、どちらにせよ掘られるコースなのですが…。
rink14
rink15
rink16
結果、「ヤクザのオナホになったホスト」は、拘束をされたままヤクザに凌辱されます。カラダの中に侵入してくる圧倒的な支配力!
rink17
ホストはヤクザがいない間もずっと拘束されたままで、物の様な扱いを受けます。尻にはバイブ、耳には卑猥な音を流し続ける為のヘッドフォン装着。
rink18
ヤクザのオナホになったホスト」は、酷い扱いを受けながらも段々と変態行為を受け入れていきます。苦しみはいつしか喜びに!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ヤクザのオナホになったホスト
ブランド エルドラド工房
価格(税込) 660円
発売日 2021年04月09日 0時

 

●関連記事
ナンバーワンホストがメス堕ち!沢山男チン○が嬉しい!?

king788女性を食いものにする「ナンバーワンホストがナンバーワンメスイキオス!~ 鬼畜ホストにモてない男たちが復讐のメスイキ調教 ~」主人公・ホストの飛鳥が、彼女を取られた元彼達から復讐をされます。それは女を取られた変わりに、飛鳥をオンナにするというものでした。無理やり穴という穴を開発される飛鳥。男達は代わる代わるに飛鳥を犯し、順調にオンナへにしていきます。すっかりメス奴隷に仕立てたら、仕上げは路上公開メスイキセックスの刑!code decadeがお送りします「ナンバーワンホストがナンバーワンメスイキオス!~ 鬼畜ホストにモてない男たちが復讐のメスイキ調教 ~」、ガチ恋営業の代償は高くつきました!