フラッと現れ消えるキケンな男。犯されるのがクセになる!

ono19718_main

17歳の頃、彼女の目の前で無理矢理犯されて初体験を終えるという悪夢を経験した周防智也。さらにその数年後、一流企業に就職した智の目の前に、またしても初体験の悪魔が現れて、取引先の目の前で犯されてしまいます。人生をめちゃくちゃにされた彼が行き着いた先が、歌舞伎町でのホスト。しかし智がようやく見つけた安住の地に、またしてもその悪魔…村瀬真虎が現れた!?大洋図書がお届けする「気まぐれ虎に侵されて」は、そんな身勝手な男・真虎に振り回される主人公智也を描いた物語。端から見ると、イヤよイヤよも好きのうち♡といった態度なのですが、なかなか素直にならない関係にヤキモキさせられちゃいます!【作品形式:漫画】

強烈な初体験から、彼のコトが忘れられず…!

父親の仕事上の相手ということでお互いに面識だけあった智と真虎。しかし、17歳のある日、智が彼女と下校中に姿を表した真虎は“俺の病気を直してくれ”と謎の台詞を吐いて、無理矢理智を犯してしまいます。その後、突然姿を消した真虎は、数年後、智が仕事での接待中に突然姿を表し、人前で彼を犯すとすぐ消えてしまいました。フラッと現れては智の人生を狂わせ、フラっと消えていく謎の男・真虎。そんな彼が、今回また智の目の前に現れました…!完全に嫌悪しているかと思えば、腐れ縁のような清々しい態度で悪態をつきながら真虎と向き合う主人公・智。懐の深さ…もとい正真正銘のマゾっ子属性を感じますね。

ono19718_001

真虎がホストクラブに現れたその日、智は真虎と敵対している男に恐喝されてしまいます。そしてその男から、実は真虎はヤクザの若頭であること、そして真虎は必ず懲役をくらう前に智に会いにきていたという事実を聞きます。人生をめちゃくちゃにされ、恨んでいたはずなのに、いつの間にか彼と二度と会えなくなるのは嫌だと思うようになっていた自分を自覚する智。

気まぐれ虎に侵されて」は、傷つくかも知れないというコトを自覚しながら、それでも真虎を思う智の覚悟と一途さ。そしてそんな智の考えなどに左右されないほどマイペースで身勝手な真虎のキャラクターに引き込まれていきます。ヤクザものということで、銃撃戦や薬など手に汗握るスリリングなストーリー展開もあり、甘いだけじゃない恋愛を感じる作品です♪

ono19718_002

ono19718_003

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 気まぐれ虎に侵されて
ブランド 大洋図書
価格(税込) 648円
発売日 2014年10月31日

 

●関連記事
こんなに乙女な組長なんてあり!?刑事と組長の危険な恋愛

オークラ出版、宇田マキさん著の「組長といっしょ」は組長と刑事の恋愛を描いたラブコメディ。「神明」がヤンチャ時代、お世話になったマル暴の刑事「陣」。神明は、そんな陣の心を射止める為、決死の努力で組長の座まで上り詰める。陣好きさ加減に、ありとあらゆる手段で陣を口説き落とそうとストーカーまがいの行為にまで及んでしまう神明だが、やくざを毛嫌いする陣には全く相手にしてもらえない。そんな時、中国マフィアに陣が連れ去れてしまうという大事件が起こり、2人の関係に大きな変化が…!シリアスかと思いきや、かなりコミカルなこの作品。組長と刑事の禁断ラブの結末はいかに!?その他色男達の恋愛短編集収録!