先生もっと!先生の奥までアツいのいっぱいちょうだい!

1
カラー版「変身♂ホスト先生★夜の帝王の超絶Hテク教えます。」の舞台は厳格なセレブ男子校。霜月星良さんの美しい色使いを堪能出来ます。そこで生徒会長沖田は、歴史の土方先生と勉強を兼ねたSEX授業中だった。歴史の授業にきちんとついていけなければ土方は穏やかな顔で寸止めのお仕置きをしてくる。頑張れ沖田!しかも土方はSの面も持つ二面性教師だ!赤点を取ったら奥までもらえないだけでは済みそうにない。どんな事になるか空恐ろしい。負けるな沖田!【作品形式:漫画】

二面性教師と気持ちいいこといっぱい♪問題が出来なければお仕置きあり!?

23456
歴史の先生・土方はセレブ校にまるでふさわしくない芋ジャージ姿の男だった。ある日生徒会長沖田は、そんなダサウザ教師が不良に体育倉庫へ連れ込まれる場面に遭遇する。しかし倉庫から出てきた不良達は一様に涙を流していた。そして何だか服が乱れているような…?倉庫で行われていた名物・愛の授業とは一体何なのか。シークレットだそうだが気になるぞ!そんな土方には教師とホストという二つの顔がある。そのことを知っているのは、沖田だけだ。沖田がそのことを知るきっかけとなったのは姉がホストにはまっていることを、土方に相談したことだった。しかしそのホストというのは実は土方自身であり、様子を見に来てそれを知ってしまった沖田は口封じのために土方に抱かれることになる。だが土方とのひと時は、沖田の体が溶けそうに良いものだった!沖田は自ら進んで言いなりになっていった。理由はもちろん「好き」だからだった。そんな天然エロの沖田に、土方の方もどんどんのめり込んでいく「変身♂ホスト先生★夜の帝王の超絶Hテク教えます。」!この先の展開も見逃せない!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 変身♂ホスト先生★夜の帝王の超絶Hテク教えます。
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 216円
発売日 2014年05月10日

 

●関連記事
先生はちょっと痛い方が感じるもんね?なラブ甘年下攻め♡main306

先生の事大好きだから、履歴書で住所調べちゃった♡ThisArmorさんの繰り出す「先生のオツトメ」は先生が大好きすぎて履歴書で住所を調べちゃうという色々な意味でどうかと思う事も「えへっ♡」と済ませちゃうカワイイ年下彼氏×先生のお話。そしてそんな強引なお宅訪問も許しちゃう先生は、ちょっと痛い事が好きなドM。年下にいいように振り回せれながらいいように食べれちゃう可愛い先生を美麗絵漫画+エッチなCGのオマケ付きでお届け!