婚約して初夜を迎えてからの予定だった。…それが心残りだ

87018_main

貴女は国王陛下に決められた婚約者。しかし、ある日学園に一人の男爵令嬢が転校してきます。その男爵令嬢は、貴女の婚約者である彼を骨抜きにし、婚約者の地位まで奪うと噂される始末。しかも、それに焦った貴女が男爵令嬢をいじめているという不本意な噂まで流れてしまい…!?D×Dがお届けする「テンプレ結末前夜」は、高貴な身分の男性とイチャイチャが楽しめるシチュエーション音声作品です♪王族ならでは横柄な部分もある彼ですが、堂々としていて王族の気品があります。勘違いで貴女に媚薬を注ぐ彼は、強引でエロティックです♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

この媚薬を使って、お前の処女は俺がもらうぞ。

貴女は国王陛下に決められた婚約者です。しかし、貴女と婚約者である彼が通う学園に一人の男爵令嬢が転校してきたせいで、二人の関係に変化が…。学園内では、“男爵令嬢がその美しさで婚約者としての地位を奪う”や、“男爵令嬢に嫉妬した貴女が、彼女を虐めている”など、とても不本意な噂が飛び交ってしまいます。彼の評判を落としたくない…思い悩んだ貴女は、“彼との婚約を破棄するより他にない。”と思いつめていました。

 

しかし、その次の夜、彼から突然呼び出しがかかります。実は、貴女が無意識に呟いた「婚約を破棄するしかない」という言葉を聞いてしまっていたのです。貴女にベタ惚れだった彼は、“貴女と別れたくない…”そう思い、王家秘蔵の媚薬を使い貴女の処女を奪おうと強引に迫ります。

 

王家ならではの強引さと、気品さを兼ね備えた王子様のような彼です♪しかし、意外にもかなり淫語を使用して責めてきます。直接的でいやらしい表現に、興奮してしまうこと間違いなし!!甘いけど、ちょっと強引なシチュエーションを楽しみたい、そんな方に「テンプレ結末前夜」はぴったりの作品です♡

 

【トラックリスト】

トラック1 呼び出し

トラック2 婚約破棄の阻止(すまた)

トラック3 俺の気持ち(本番/中出し)

トラック4 君を愛している

トラック5 卒業式当日

トラック6 将来の義兄弟の会話

トラック7 フリートーク

 

約39分

 

CV:藤城ハク

 

男爵令嬢CV:口谷亜夜

側近候補CV樫村さぎ

義弟(ルイス):水無月ジュン

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル テンプレ結末前夜
ブランド D×D
価格(税込) 648円
発売日 2017年9月3日

 

●関連記事
ワガママお嬢様になって可愛くてウブな執事さんを性開発♡

貴女はお屋敷のワガママなお嬢様。日々貴女に従う執事さんは、真面目でウブなところのある男性です。ついつい彼に意地悪したくなった貴女は、仕事中の執事さんを壁際に追い詰めて…。personaがお届けする「【執事の激しい責め!ボイス作品】わがままなお嬢様」は、可愛いタイプの執事さんをいじめる、意地悪なお嬢様の立場になれるシチュエーション音声作品です♪なんだかんだでお嬢様である貴女のことが好きな彼は、貴女のワガママにもワンコのように従います♡可愛い彼の喘ぎ声をぜひ堪能ください♪

 

2017年09月10日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.