大事に護られ、愛されて。付喪神との愛欲に溺れ続ける貴女

130376_main

病を患っていた祖母が死んでしまった。祖母が最後に言い残した遺言の通り、貴女は山中の屋敷に向かうと、穏やかな雰囲気の男性…義忠(よしただ)が迎えてくれます。彼は、護り刀に宿っている付喪神なのです。Destructionがお届けする「Apparition ~付喪神/貴女の名前を知られてはイケない~」は、人でないものに魅入られ、愛される…ファンタジー風のシチュエーション音声作品です。今回の作品は、しっとりミステリーの香りが漂う和風テイスト♡甘々セックスで癒されながらもどこか危うさを感じる物語を楽しんで下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

毎日毎日、俺に抱かれ続けて・・・感覚が狂ってしまいましたか?

貴女は家族を事故で失い、足を不自由にしてしまった女性です。唯一貴女の面倒を見てくれた祖母が、最近病で亡くなってしまったのです。加えて駅前の一等地を受け継いだ貴女は、地上げ屋の執拗な訪問に参っています。地上げ屋から逃げるように、そして祖母の言いつけを守るために…。貴女は、祖母が残した屋敷を訪れます。するとそこには、小さい頃から姿が少しも変わらない、義忠さんが迎え入れてくれるのです。

 

義忠さんの正体は、秘伝の護り刀に取り付いた付喪神。つまり、人間ではありません。見た目年齢は、28歳の和服男性。普通に過ごしていると、穏やかでとても優しい普通の男性ですが…。ただ一つ、約束がありました。

 

“彼に名前を教えてはいけない。教えると、神の国へ連れていかれるから…”

 

そんな約束事を、貴女は守ることができるのでしょうか?

 

Apparition ~付喪神/貴女の名前を知られてはイケない~」は、そのまま寝落ちをしてしまいそうな、ゆったりとした空気を楽しめる音声作品です。穏やかな口調で、穏やかな声で…貴女を包むように優しく蕩けさせてくれますよ?甘々セックスで徐々に徐々に蕩けさせられて…最後にはどうなってしまうのでしょうか?

 

【トラックリスト】

01_遺言の先(05:33)

02_護り刀の温もり【キス】(08:14)

03_初めての睦言【耳舐め・甘々セックス・処女喪失】(17:03)

04_持つ者、持たざる者(03:41)

05_貴女は俺が護ります【ハードセックス】(13:08)

06_アナタノナマエヲオシエテクダサイ【拘束、クンニ、焦らし】(12:08)

07_(グッドエンド)危ない遊び【セックス】(05:59)

08_(メリーバッドエンド)コレデアナタハ、オレノモノ【ハードセックス】(05:19)

09_(ボーナストラック)柘榴の木(03:27)

 

ボイス:一条ひらめ

シナリオ:蒼凪美郷/Σ(シグマ)

イラスト:玉子

製作協力:Sacrifice

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Apparition ~付喪神/貴女の名前を知られてはイケない~
ブランド Destruction
価格(税込) 1650円
発売日 2020年10月17日

 

●関連記事
賢くて意地悪な生徒会長と♡放課後の生徒会室は淫らな香り

この学園には、生徒たちの間で噂される”淫らなCD”というものがあります。風紀委員である貴女は、生徒会長の佐倉純玲(さくらすみれ)から、“その噂のCDが、没収対象になりうるCDかどうか、確かめてきて欲しい”。と言われ、渋々そのCDを視聴することに…。貴女は、この会長が苦手です。geometric roseがお届けする「四角い鍵」は、要領が良く頭の良い男性に、うまく騙されて淫らな気持ちにさせられてしまう音声作品です♪CDの内容なのか、現実なのか。夢うつつの官能的なお話をお楽しみ下さい♡