車内に職場…大人肉食系なオジサンにリードされ野外プレイ

70921_main

夜の公園で酔い覚まし中のアナタと彼。職場の先輩でもあり、社長でもある彼・明覚弦(みょうかくげん)に付き添って、一緒にお酒を飲んでいたのでした。「妻の死んだ命日に一人でいるのは辛かったんだ。つきそってくれてありがとな」そういって気丈に笑おうとする彼を励ましたくて、ついお酒をたくさん飲んでしまいます。彼に介抱される内に、心の距離がドンドン縮まって…♡オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「欲情SEX~あなたをかき乱す大人の彼~」は、今回の彼は大人&ワイルド。公園や車、人のいない職場で刺激的な時間を過ごしてしまいます♪【作品形式:ボイス】

「そんな顔して、オジサンを誘ってくるお前が悪い」

アナタはデザイン会社に勤務して1年になるOL。今日は、その会社の社長である明覚弦さんの付き添いで、ふたりでお酒を飲んでいたのでした。「今日は奥さんの命日で、ひとりで過ごしたくなかった」そう言ってしんみりする彼を励ましたくて、ついついお酒を飲み過ぎてしまいます。その帰り、近所の公園で彼に介抱されることに。知らなかった彼を知るたびに心惹かれていったアナタは、つい甘えて彼にたどたどしいキスをします。そんなアナタに諭すように“大人なキス”を返す明覚さん。二人の距離は予想以上に縮まっていたのでした。

 

明覚さんのアプローチは基本的に”大人”でワイルド。余裕綽々な様子で、初々しいアナタのアプローチを流して、リードしてくれます。とにかく彼のリードに身を任せていれば、心も身体も気持ちよくなること間違い無し♡女の子の大好きなキスも甘く多めになっていて、「欲情SEX~あなたをかき乱す大人の彼~」は”甘み”と”刺激”のバランスがとてもいいです♪

 

【トラックリスト】

01 手を出してもいい? (16:36)
02 愛撫:夜の公園で (18:06)
03 初めてのおもちゃプレイ:彼の車で (18:36)
04 初めての挿入:彼の車で (19:14)
05 嫉妬交じりの二回目:夜の職場で (23:33)
06 ピロートーク (16:02)

おまけ
イラスト
04b 初めての挿入:彼の車で(H効果音なし)
05b 嫉妬交じりの二回目:夜の職場で(H効果音なし)

CV:ひげ太郎

70921_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 欲情SEX~あなたをかき乱す大人の彼~
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 756円
発売日 2016年10月15日

 

●関連記事
貴女を迎え入れたのは、過去の幻に縋る孤独な屋敷の住人。

「フローラ、やっと私に会いにきてくれたのか。」嵐の中、震えているアナタをそう呼び、優しく迎え入れてくれたのは、憂いを帯びた瞳で微笑むオジサマ・ジェルマン。どうやらアナタの事を、祖母であるフローラと勘違いをしている様子です。しかし、どう考えても年齢が合わないような…?RedUmbrellaがお届けする「Mature」は、歳の離れた禁じられた恋を描いた音声作品。アナタと祖母と勘違いしているジェルマン。アナタに対して、とても親切に接してくれるのですが…。

2020年03月03日 06時01分
カテゴリ: 乙女同人