祖母の遺言に従って、4人のカッコいい騎士と旅に出る!!

ono34057_main

大魔女・ペリテを祖母に持ち、この国唯一の本物の魔女と言われる存在、それがアナタ。魔女の力には、国の危機を救うという不思議な力が存在すると言いますが…。肝心の主人公は、そんな世間の噂なんて気にしない明るくて奔放な少女。魔女の修行さえもろくにした事がありません。そんな彼女を迎えに来たのは、国に使える誓騎士と言われる男性達でした。果たしてこの出逢いは、アナタの心に何を残していくのでしょうか。easelがお届けする「魔女の遺言(18禁版)」は、心ときめくファンタジーアドベンチャーです♪【作品形式:ゲーム】

本物の魔女の力とは…。祖母の遺言に従って誓騎士達と旅に出る!

昔大嵐を沈めて国のピンチを救ったといわれる伝説の魔女・ペリテ。そんな彼女を祖母に持つ主人公のアナタには、彼女の力を受け継ぐ素質があるという話ですが…。しかし彼女自身、自分が“魔女である”という自覚があまり無く、どこにでもいる元気な少女となんら変わりがありません。祖母から小言を言われながらも、魔女の修行すらもろくに行ったことがありませんでした。

ono34057_001 ono34057_003 ono34057_002

しかし、祖母が亡くなってから事情が大きく変わり始めます。実は、祖母はアナタに内緒で国にアナタの保護を頼んでいたようで…。事情を知らずに一人旅に出ようとしていたアナタを呼びとめたのは、国からやってきた誓騎士達でした。

ono34057_004 ono34057_005 ono34057_006

偉大な魔法使いである祖母・ペリテの遺言に翻弄され、そして自らに与えられたという“魔女の力”に苦悩し…、果たして一緒に度をする誓騎士達とこれらの問題をどう乗り越えていくのか「魔女の遺言(18禁版)」で遊んでドキドキして下さいね♪攻略対象キャラは全員で4人。スチルも57枚と超豪華です♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 魔女の遺言(18禁版)
ブランド easel
価格(税込) 648円
発売日 2012年6月3日

 

●関連記事
恋の相手は横暴男子。彼には嫌われている、でも好き…。

香月美也は大学の演劇部に所属しており、台本書きを任されていました。しかし彼女が書き上げた台本は幾度となくケチをつけられてしまいます。ケチをつけてきた相手は芸人目指しており、既に大学内では人気者となっている油谷航平でした。男を知らない女に恋愛ものはかけない!と言われて自信を失った美也は台本を仕上げはしたものの、演劇部を去ることを決めます。ところが航平にキスをされてしまい…!?幻想流浪がお送りする「その、笑顔は誰のもの?」、処女学生の危機です!

2015年06月29日 09時45分
カテゴリ: 乙女同人