優しい口調の裏、隠された先生の本性!快感催眠で牙を剥く

125186_main

「お前とのセックスは面白くない。不感症直して来いよ!」大好きな彼にそう言われ、傷ついてしまったアナタは、泣きながらセラピーを受けることになります。予約したのは、催眠療法士としてセラピールーム“ゼロ”。訪れてみると、先生は二十代後半の優しげでミステリアスな男性でした。Destructionがお届けする「Real 彼は貴女のセラピスト-脳イキセラピーで不感症解消-」は、催眠の技法を用いてアナタの快感を開花させてくれる音声作品です!先生の声に導かれリラックスした後は舐められ焦らされトロトロに…。リラックスしたい時に聞きたい作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺の声が頭の奥に響く。快楽がお腹のあたりに集まって来た。

大好きな彼氏に“不感症”を責められ、泣きながら予約したのは数多くの人のトラウマを催眠療法で解決してきた先生が開くセラピールーム“ゼロ”でした。彼氏に内緒で、ドキドキしながらセラピールームを訪れたアナタを、二十代後半の落ち着いた雰囲気の男性が案内します。「本来ならそう言ったことは、お二人で話し合いながら解決するべきですが…わかりました。セラピーを始めましょう」少し緊張した面もちで話す彼に案内され、治療台のベッドの上に寝転がります。

 

先生の落ち着いた、穏やかな声を聞きながら催眠に入ります。深呼吸を繰り返しながら先生の声を聞いていると、いつの間にか体の緊張も消えていくよう♡催眠導入の後は、口調を変えた先生に目隠しをされ、じっくりと性感帯を弄られていきます。耳を責められ、快感が高まったアナタを極限まで焦らし…そして最後はなんども絶頂させられてしまいます♪

 

Real 彼は貴女のセラピスト-脳イキセラピーで不感症解消-」では睡眠音声の他にも、先生とのドキドキ本番行為を含んだトラックも収録されています!リラックスと絶頂とを同時に味わえる豪華な内容で気持ち良くなること受け合いです!ぜひ「Real 彼は貴女のセラピスト-脳イキセラピーで不感症解消-」で濃密な時間をお過ごしください♡

 

【トラックリスト】

01_いらっしゃい(初回来訪)(03:42)

02_催眠導入(09:34)

03_視界を遮って【目隠し・耳舐め・焦らし】(15:07)

04_脳イキセラピー【オナニー・脳イキ連続絶頂】(11:33)

05_催眠解除(02:07)

06_楽しかったですか?(03:03)

07_また会いに来てくれたんですね?(再訪)(02:55)

08_君からのおねだり(再訪)【セックス・中出し】(18:02)

 

ボイス:ゼロ式

シナリオ:蒼凪美郷・草原

企画:Σ(シグマ)

イラスト:玉子

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Real 彼は貴女のセラピスト-脳イキセラピーで不感症解消-
ブランド Destruction
価格(税込) 1320円
発売日 2020年5月5日

 

●関連記事
潮吹き連続絶頂♡指マン&電マで失神寸前♡M女向けボイス

ストレスが重なり、欲求不満が溜まってしまったアナタ。めちゃくちゃに犯して欲しいという劣情を解消させるため、お酒の勢いに任せて“彼氏デリバリー”を注文してしまいます。頼んだのは、お店のNo2であるシロウ。元水泳部のガタイがいい男性です。ドキドキしながら待っていると、ホテルの扉が叩かれて…。Sacrificeがお届けする「デリバリカレシ★デカ〇ン俺様ドSな彼氏を呼んでみた★」は、オナニーにぴったり!男性から肉便器のように扱われ絶頂を体験できるシチュエーション音声作品となっています♡