借金取りと自己犠牲精神の学生、SEXコミュニケーション!

uing2459
OLがお送りしております借金取りと自己犠牲学生のお話シリーズ「父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…」。自覚ナシではあるけれども借金取りは学生が好きで、学生も借金取りが好きだけれども、「好きだけどセックスはしない」、そういう関係。借金取りはその言葉に苛立って、嘘を流して学生を追い詰めて、更に無理やり身体の関係になろうとします。「好きかどうかなんてな、セックスしてみなきゃ分かんねーんだよ」「父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…」、学生は怖くて泣き出してしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

借金取りが債務者の学生を好きになってしまい、子供じみた嫉妬をして…

父親の借金返済の為に自分を犠牲にしてお金を稼いでいた学生と借金取りのお話「父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…」。学生の拓也に「好きだけどセックスはしない」と言われて苛立った借金取りの木崎。悪質な嘘を流してしまいます。その嘘のせいで、拓也が大事にしていたものが壊れてしまいます。拓也は木崎を軽蔑します。
uing2460
uing2461
しかし木崎も素直に詰られる性格をしていません。キレて拓也に手出しをしてきます。「好きかどうかなんてな、セックスしてみなきゃ分かんねーんだよ」
uing2462
木崎の迫力に、拓也は怖くて泣いてしまいます。でも木崎は拓也に優しくしてみたり、気持ち良くさせたりと意外にも丁寧な扱いをしてきます。一方で木崎は拓也を「唯のお試しヤロー」などと減らず口を叩いてはいますが、虐めたい訳ではなさそうです。
uing2463
「拓也が大好きな木崎の」と「拓也の身体」が繋がって、心も繋がっていった2人。
uing2464
父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…」、深く通じ合った2人は一緒に道を踏み外そうとするのですが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 父が残した借金のために未来を売った男の子の行く末は…
ブランド OL
価格(税込) 660円
発売日 2020年06月05日 0時

 

●関連記事
青年即ヤリ系AV堕ち!毎日のように犯されて淫乱メスに!

uing585素人青年AV堕ちな「友達の借金のカタに素人企画AV 「出会ってすぐに無理矢理セックス」に出演する事に! 何度も穴を犯されメスイキするカラダにされた俺」。友人の借金保証人になってしまったばかりに、即ヤリ系AVに沈められたコータ。玄関開けたら直ぐにセックス、学校でもいきなり背後から拉致られてセックス、バイト先でも襲われて…ということを繰り返されている内に、ケツマ●コの開発が進んでメスイキトコロテンも覚えてしまいます!ARCLEがお送りします「友達の借金のカタに素人企画AV 「出会ってすぐに無理矢理セックス」に出演する事に! 何度も穴を犯されメスイキするカラダにされた俺」、実はコータにそっちの才能アリ!?