筆プレイでセクハラ三昧!書道部のエッチな部活動とは!?

main410

筆でこしょこしょ、アソコはビンビン…!ぽんこつ紀 がお届けする「放課後カリグラフィー」はお年ごろの高校生たちが筆プレイでエッチな部活動を楽しんじゃう先輩×後輩のラブ甘BL漫画本です!部員2名の極小部活な書道部で今日も制作に勤しむ部長と後輩。不真面目な後輩をお仕置きするといって部長が取り出したのは、部活用の筆!その筆であんなところやこんなところをこしょこしょしているうちに、段々気持ち良くなってきちゃって…!?【作品形式:漫画】

先輩にこしょこしょされると…なんか気持ちいい…♡

img410_1

部員たった2名の書道部で活動しているのは、部員と後輩部員の木崎くん。今日も部活に勤しんでいたのですが、なにせ木崎くんは不真面目部員です。部長にちょっかいをかけたり、部長にちょっかいをかけたり、部長にちょっかいをかけたりとトコトン真面目に部活をやらない木崎くんにさすがの部長も堪忍袋の緒が切れた!真面目にやらない上に下手な木崎くんに喝を入れようと、木崎くんの手を取って字の指導を始めちゃいます。これも後輩指導‥のつもりの部長なのですが、木崎くんは何故かその筆の動きに合わせてビクビク反応してしまって…!?

img410_2

 

あっ、これはヤバイ!これ以上は・・・と、思わず部長を押しのけようと手をのばす木崎くん。すると、墨たっぷりの掌が部長の顔にベチャッ!あーあ、やっちゃった!墨付きてのひらを顔に貼り付けられた部長は、いよいよご立腹です!もう堪忍ならん!これはお仕置きじゃ!という訳で木崎くんにのしかかり、体中のあちこちを筆でこしょこしょしちゃいます!これには辛抱たまらずめちゃくちゃこしょばがる木崎くん!…なのですが、どうもこしょばいのに加えて感じちゃってるようで…!?しかも下も反応しちゃっている様子です…!そんなエロっちい声を出しながら悶える木崎くんを見ていると、段々ヘンな気持ちになってきた部長。お仕置きのつもりで始めたのに、そんな雰囲気になっちゃった部室で始まるのは・・・?高校生×高校生のイケナイ部活、「放課後カリグラフィー」でたっぷりお楽しみあれ!

 

img410_3

img410_4

img410_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 放課後カリグラフィー
ブランド ぽんこつ紀
価格(税込) 540円
発売日 2014年9月24日

 

●関連記事
絵から飛び出た絵獣2匹の好物は、なんと、少年の精○!?

ono14755_main満ち潮がお届けする「絵の中の君」第二弾!「絵の中の君2」は絵の中から生まれた2匹の絵獣と、妖精たちの物語。絵から生まれた2匹の絵獣クロとシロ。彼ら絵獣は少年の”精気”が大好物。そしてなんといってもご主人のパレットが大好き!今回はそんなパレットと、大親友のキャンを中心としたお話です。前作で、お腹を空かせたクロに襲われたキャン。それ以来、キャンはクロの事を意識してしまい、親友のパレットとはなんだか気まずい雰囲気に。その頃旅に出ていたイーゼが村に帰郷して、傷心中のキャンにちょっかいを出してます。心を見透かすかのようなイーゼの言動に反発するキャンですが、イーゼの思惑とは一体…!?果たして、パレットとキャンは仲直りできるのか!?絵獣二匹とパレットの美味しいお食事シーンも堪りません!

2019年05月13日 06時26分
カテゴリ: BL同人