暗い学校のトイレの中で同級生から凌辱される獣耳男子!

uing2454
SanaYaoiがお送りします同級生からレイプされる男子シリーズ、「Revenge 02」。今回「Revenge 02」ではブタの同級生によって痴態を撮影されたアケイという男子が、それをネタに脅されています。選択肢は従うのみ。彼は学校の薄暗いトイレで犯されてしまいます!◆CAST・葵 / 緑六◆【作品形式:動画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

レイプ場所は学校トイレ!声を抑えねば誰かに気付かれるかも!?

Revenge 02では獣耳の男子学生・アケイが、同級生のブタに犯されています。ブタ同級生はアケイの痴態を撮影しており、その動画をネタにして脅して来ました。それを拡散させない為には、従うしかありません。ブタ同級生が要求してきたのは薄暗い学校のトイレでアケイが犯されることを受け入れることでした。ブタ同級生に挿れられて突かれて、「どうしてこんなことに」との思いが。
uing2455
そして個室に連れ込まれるアケイ。そこでも犯されます。途中で他の男子がトイレに入って来て動きは一時中断されます。ですが、ブタ同級生はアケイの乳首を攻め出してアケイの声が漏れてしまうし、結局ピストンを再開されて、声は抑えきれません。
uing2456
途中で入って来た学生はトイレの個室から漏れる声をオカズにヌき出してしまうし、犯され続けるアケイの姿を覗き見したりしてしまいます。
uing2457
Revenge 02」、ブタ同級生は気付いているのかいないのか、レイプを止めてくれてないので覗かれて何もかもが丸見え!◆CAST・葵 / 緑六◆
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル Revenge 02
ブランド SanaYaoi
価格(税込) 880円
発売日 2020年06月07日 0時

 

●関連記事
同級生達から集団凌辱される金髪男子!ナマ挿入で昇天!?

uing1605モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~前編」である生徒を虐めから庇ったせいでイッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられることになった主人公・雨宮 綾人。「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」ではどんどん過激になるイッたら負けになるゲームに耐える日々を送っています。チン○挿入まではないと思っていたのに…!?千桜がお送りします「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」、授業中は玩具で責められ、授業が終われば寄ってたかって犯され続ける綾人。心だけは負けまいと必死に耐えて、耐えて…。

2022年01月26日 06時25分
カテゴリ: BL同人