気にしないフリをして、でも本当は誰にも渡したくなくて…

ming22645
付き合っているわけではなくて、でも同性の友達同士なのにキスをした仲、そんな微妙な関係を保っている夏深と伸也。伸也の隣には、既に夏深ではない他の誰かという恋人がいます。それでも恋人とのお出かけ予定を断っておいて、友人として一緒に出かけることを優先してくれた伸也の対応に、夏深の心は揺れ動いてしまいます。サンドスケイプがお送りします「幼馴染み2」、夏深は段々「今の状態を気にしないふり」が出来なくなっていきました。【作品形式:漫画】

恋人よりも優先される関係。嬉しさと共に欲が増した結果

夏深が住んでいる町に複合娯楽施設が出来ました。わざわざ電車に乗らなくてもカラオケやフットサル、ボーリングが出来、ゲーセンまであるので学校ではその話で持ちきりです。夏深も友人と一緒に、オープン初日に行ってみる計画を立てます。ですが伸也は他の予定が入っていて、行けないようでした。先約の相手は、恐らく彼女です。落ち込む夏深に、もう1人の友人は「俺は夏深と行く」と断言します。でも仲間外れは寂しかったのか、結局伸也は先約を断って夏深達と行くことになりました。
ming22646
ming22647
ming22648
ming22649
ming22650
新設の娯楽施設を堪能する夏深達でしたが、そこで伸也の彼女とバッティングをしてしまいます。自分との約束を断っておいて男友達と施設に来ていた伸也に対して、彼女は激怒して伸也の足を踏んで去っていきます。こうなる危険はわかっていたのに、それでも伸也は夏深と一緒を選んだのでした。夏深は恋人よりも優先されたことに嬉しさを感じます。それだけで良いと思っていたのに、段々欲が深くなって抑えられなくなってしまった夏深は、伸也に静かに口づけをしました。「幼馴染み2」、気持ちをぶつけられた伸也の反応は…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 幼馴染み2
ブランド サンドスケイプ
価格(税込) 540円
発売日 2016年03月29日

 

●関連記事
大好きな人オ○ニーを目撃されちゃった少年は童貞まで卒業

ono53123_main今や大人気サークルTomCatの初同人誌がウェブ配信されました!その名も「放課後えくせれんと」。同級生なのに童顔で可愛い男の子・川瀬クンと、そんな彼ことが好きな男子学生・中原クンの2人放課後ラブえっちを描いた物語です♪自分の写真をどこかに落として来た川瀬は、誰もいない放課後の教室をくまなく探しまわっていました。すると、誰もいないはずの教室から誰かの喘ぎ声が…。中をのぞくと同級生の中原が自分の写真でオナニーしていたのです!それを見られた中原は人生終わったと絶望しますが…。

2016年05月04日 07時46分
カテゴリ: BL同人