【人気記事】ゴブリンに捕らえられ犯された戦士が兵士により救われて…

king850
ゴブリンに凌辱される戦士シリーズ第三弾「Goblin Cave Vol.03」。ゴブリンに捕らわれて、慰み者にされていた戦士ナギ(CV:さか)。それは延々と続くかと思われましたが、ナギを救う者が現れます。それはある兵士(CV:小次狼)でした。彼はナギを犯すゴブリンを見事に剣で貫き、倒します。そして裸のナギをそっとマントで覆い隠す優しさを見せます。SanaYaoiがお送りします「Goblin Cave Vol.03」、ゴブリンに凌辱され続けた影響か、助け出された後も身体を火照らせてしまうナギ。兵士に対して情欲を抱いてしまいます。兵士はナギの誘いに応えて、情熱的に抱いてくれました。【作品形式:動画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ゴブリンの性的玩具にされ続けてきた戦士ナギ。彼を救ったのは…。

未だゴブリンに捕らわれ、犯され続けている戦士ナギ(CV:さか)が救い出されるお話「Goblin Cave Vol.03」。ゴブリンに嬲られて喘ぎ続けるナギの目に、一本の剣が映ります。それはナギを犯すゴブリンを貫き、その命を奪いました。その剣の持ち主である兵士(CV:小次狼)が、見事にナギを救ったのです。優しい彼は酷い目に遭ったナギの身体をマントで覆い隠しました。という経緯がありました。
king851
king852
救われたナギは、身体の方にゴブリンに捕らわれ凌辱され続けて来た影響が残ってしまっていました。身体は否応なしに火照り、ナギは自分で自分を慰めます。そして我慢出来ずに寝ている兵士のモノを引きずり出して…。
king853
king854
兵士はナギの行動に吃驚仰天します。が、妖艶に誘うナギに応えてくれました。彼を熱意を持って抱きます。
king855
Goblin Cave Vol.03」、濃厚に、情熱的に絡み合う2人。その足元には何やら不穏な気配も…!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル Goblin Cave Vol.03
ブランド SanaYaoi
価格(税込) 1,430円
発売日 2021年03月12日 0時

 

●関連記事
隠れ乳牛騎士団長がゴブリン共に捕まって搾乳&レイプ!

king109騎士団長カインは、誰にも知られてはいけない秘密がありました。それは階級が最下層の乳牛獣人のハーフであることです。ハーフの彼には外見にその特徴は出ていませんが、定期的に乳を搾らねばなりませんでした。しかもしっかり搾る為には男に犯されなければならないという側面もあります。なので「高名な騎士団長が実は乳牛だった件」がばれない様に、顔を隠して「そういうことが可能な場所」に出向かねばなりませんでした。なまこいぬがお送りします「高名な騎士団長が実は乳牛だった件」、ゴブリン討伐戦の最中にゴブリン共に騎士団長の秘密がばれてしまって…!?