自ら行った虐めが原因でレイプリベンジを喰らう不良少年!

new190905
主人公のアケイ(CV:葵)はいじめをするような輩でした。弱い者を足蹴にして粋がっているような不良少年だったのです。しかしいじめられた側が奮起してアケイをとっ捕まえて「Revenge」してきます。縛りあげられて体の自由を奪われ、ディルドを突っ込まれて早くも涙目のアケイ。SanaYaoiがお送りします「Revenge」、見下していた者にレイプされて穢されてしまったアケイですが、真坂自分がこうなるとは思っていなかったでしょうね!【作品形式:動画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

いじめをして調子に乗っていたらいじめた人に捕まってレイプされ…!

主人公のアケイ(CV:葵)は見た目も中身も不良で、弱い者いじめをしていました。でもいじめの度が過ぎてしまったのか、いじめられた側が「Revenge」を決意して実行に移します。

アケイは捕まって縛られてしまいました。服は一部剥ぎ取られ、向けられた多くのカメラ。アケイはその状態ででっかいディルドを突っ込まれて喘がされてしまいます。慣れていないソコを突き破られ、思わず漏れる「い……ったい…!」
uing1301
Revenge」は勿論生挿入込みです!
uing1302
いじめる側といじめられる側が大逆転してしまいましたね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル Revenge
ブランド SanaYaoi
価格(税込) 432円
発売日 2019年09月05日 0時

 

●関連記事
獣人達に公開交尾・二本挿し・連続中出し・搾乳される青年

uing416がっつり獣姦な「獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」!犬カフェで働く主人公・悠斗。仕事中、誰も呼んでいないと言うのにずっと名を呼ぶ声が聞こえます。すると突然犬達が吼え出して…気が付くと悠斗は別世界にいて裸にされ、脚を開かされていました。目の前にいるのは狼の獣人王です。その王、アウラは「召喚された者は番いになる決まり」に則って悠斗を犯そうとします。咄嗟に蹴り飛ばしてその場を逃れた悠斗でしたが、一難去ってまた一難!brutal heartがお送りします「獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」、悠斗は性奴隷用の公開オークションにかけられることに!