同級生達から集団凌辱される金髪男子!ナマ挿入で昇天!?

uing1604
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~前編」である生徒を虐めから庇ったせいでイッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられることになった主人公・雨宮 綾人。「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」ではどんどん過激になるイッたら負けになるゲームに耐える日々を送っています。チン○挿入まではないと思っていたのに…!?千桜がお送りします「モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」、授業中は玩具で責められ、授業が終われば寄ってたかって犯され続ける綾人。心だけは負けまいと必死に耐えて、耐えて…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

同級生からの執拗なレイプ!授業中でもおかまいなしのオモチャ責め!

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~前編」で穏便に学校生活をやり過ごそうとしてきた主人公・雨宮 綾人が、虐めを見かねてある生徒を庇います。それがきっかけでタチの悪い同級生達にカラダに目をつけられてしまいました。イッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられてしまいます。

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」ではローターを仕込まれて授業を受けさせられます。必死に耐える姿が同級生達には逆に高評価!?
uing1605
その後は散々にオモチャ責めをされます。
uing1607
綾人がそれだけはないはずと思いたかった、生の肉棒挿入まで!
uing1609
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編」、そして更に綾人を絶望に突き落とす出来事が待っていました。激化する凌辱に耐えるしかない綾人。彼はただ色々なものを守りたかっただけなのに…。
uing1610
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~後編
ブランド 千桜
価格(税込) 990円
発売日 2019年11月15日 0時

 

●関連記事
某男子校はエロ学校!?身体検査は全裸、保健室は生SEX場!

ming4571私立の某エリート男子校に入学した主人公。華々しい未来に向けて、スクールライフ謳歌の展望を広げていました。何があろうとも心配することはないだろうと思っていたのですが、それはあっという間に打ち砕かれます。その学校では何と全裸で身体検査をしなければならなかったので…。そして主人公はその場で勃起してしまい、聴診器でチン○に触られた挙句に皆の前でオナって射精をさせられます。親にはとても言えない「ないしょのスクールライフ」、これはまだ序章でしかありませんでした。kedamonoがお送りします「ないしょのスクールライフ」、身体検査のことで先輩に目をつけられた主人公は呼び出されて先輩のチン○咥えさせられて、保健室では生セックスを見てしまって…!

2021年07月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人