普段キャラからのギャップ萌え!ツンツンした義弟の心の中

ono77107_main

MELLOW YELLOWがお届けする「普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話」は、親の再婚によって義兄弟になったアナタと弟クンを描いた音声作品となっています!義弟となった彼、どうやらアナタの事が好きで好きでしょうがないのですが、普段の態度は恥ずかしさのあまり、逆にツンツン様子でアナタに接してしまいます。これだけだと、義弟に意地悪されるだけの音声に思えてしまうのですが、ちゃんと彼の可愛くて萌えちゃう心の声が入っているので、全く苦に思えません!普段からアナタの男の影を心配していた義弟クンが、アナタの事を心配して…。恋するドキドキ感をお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】
iconDetail

ハートがたくさん♡愛いっぱいの心の中まで丸聞こえ!

父母の再婚で、歳が近い義兄弟となってしまったアナタと義弟・玲。兄弟として暮らし始めてから数年、特になんの問題もなく、アナタが姉・彼が弟のポジションを順調に演じていました。中学生頃から素っ気なくなってしまいましたが、年頃の男の子はそんなものかもしれません。

ono77107_001

しかし実際のところ玲は、アナタに”女性として”の行為を抱いているようなのです。普段の彼はそんな行為をおくびにも出さない程、クールでツンツンした態度をとっているので、主人公視点では、彼の気持ちが全く分かりません。彼と一緒に勉強したり、ショッピングモールに行ったり…。普通の義兄弟だった二人の関係が、少しずつ変わっていきます。

ono77107_002

普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話」では、やっぱりツンツンした玲クンの態度が楽しい♡心の中と、実際にやっていることが真逆で、”素直になれない青年”そのものです。心の声で”スキスキ♡”を聞くことができるので、彼の素っ気ない態度も一切苦になりませんよ♪ギャップ萌え、一心に愛されたい!そんな方にオススメですね♪

 

【トラックリスト】

01_プロローグ_2人の勉強会(8分46秒)

02_強引なナンパで唇を奪われて(11分46秒)

03_彼氏の正体・玲のなぐさめ(10分13秒)

04_告白、そして初体験(12分5秒)

05_キャストコメント(1分31秒)

桐崎玲:CV.島田友樹

ナンパ男・彼氏:CV.花簪囲ろ葉

 

※SEあり/淫語ver、心の声のON・OFFver同梱

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 普段はツンツンしてる義弟だけど、実はあなたにベタボレでなぜか心の声が聞こえてラブがつつぬけちゃってるお話
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2017年1月27日

 

●関連記事
可愛い年下ワンコ系後輩とラブラブな毎日をおくる音声作品

MELLOW YELLOWがお届けする「会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話」は、ワンコ系の会社の後輩とひたすらラブラブできちゃう夢のような音声作品♪年下好きや、ワンコのような可愛さに癒されたい大人の女性向けて、可愛い年下男性が上手に甘えてくれます♪きっかけは、会社で体調を崩した後輩を貴女が介抱したコト。それまで、貴女に対する恋心をほのめかしていた彼。しかし、それを真に受けてはいませんでした。ところが、2人きりになった彼は、熱に浮かされ貴女の身体を強く求めて来ます…♡

2017年02月11日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人