一夜の関係、幾つもの願い…。愛を賭けてのタイムトラベル

125438_main

沢渡壮真は、子供の頃からの幼馴染であるヒロインに、長年想いを寄せています。しかし、ヒロインは壮真の親友・司裕也と付き合っていました。”なんでも相談できるお兄さん”そんな立ち位置でいたある日、泥酔したヒロインと鉢合わせてしまい…。声☆性☆制がお届けする「縁のほつれ-もしも神様がいるのなら-」は、“天使”の力を使い、ヒロインと結ばれるまで奮闘する様子を描いたビターでドラマチックな大人向け音声作品です。酔った勢いで心を明かし、一線を超えてしまった2人。切なく重厚な物語、意外な結末に没頭してしまう事間違いなしです♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

神様がいるのなら…一度だけでも好きな女を抱きたいと言う願いを。

縁のほつれ-もしも神様がいるのなら-」の物語の主人公・沢渡壮真は、子供の頃からの幼馴染であるヒロインに長年想いを寄せています。しかし、ヒロインは壮真の親友・司裕也と付き合っていました。“なんでも相談できるお兄さん”そんな立ち位置で2人を応援していたある日、壮真は、結婚を控えたヒロインが涙を流しがら、BARで1人飲んでいるのを見かけます。お酒を飲みすぎた彼女は、1人にしておくには不安すぎました。壮真は、酔った彼女をなんとか宥めながら、家で詳しい話を聞くことになります。

 

“彼が浮気をしているかもしれない…”そんな理由で泣いている彼女を、壮真はいつもの調子で慰めます。そして弱気になった彼女を慰めるうち、彼は自分の本心を告白してしまうのです。徐々に熱を帯びる部屋の空気に、2人は一線を超えてしまいます。

 

熱に浮かされ、一線を超えてしまった夜、壮真は思います。“もしも神様がいるのなら…”と。そんな彼の目の前に、「もしもという言い方が癪に触った」と、“天使”が現れ、彼の願いを叶えてくれるといいだしたのです。

 

願いを叶えるため、小学校、高校と過去に30分だけ遡り、未来を変えようと奮闘する壮真。しかし、話はそんなに単純ではなかったのです。意外な結末にハラハラする展開…重厚な物語にドキドキしてしまいますよ!ぜひ「縁のほつれ-もしも神様がいるのなら-」で結末まで見届けてほしいです♪

 

【トラックリスト】

序章(5:59)

帰宅して(7:01)

引き返せない(22:43)

天の使い(3:19)

一度目のやり直し(4:40)

二度目のやり直し(5:49)

三度目のやり直し(7:14)

終章(3:46)

 

【CVキャスト】

沢渡壮真:しぐれなお

司裕也:樫村さぎ

天使:桜美天花

壮真の少年時代:夕霧花音

幼馴染の母親:赤羽ねね

沢渡壮一:福田純

沢渡こはる:紫紀ペルシャ

 

【シナリオ】白川パコ

【イラスト】吉原留偉

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 縁のほつれ-もしも神様がいるのなら-
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 880円
発売日 2020年5月13日

 

●関連記事
偏屈小説家との運命の出会い♡強がりも可愛い彼との恋模様

小説家を志し、日夜研鑽に勤しむアナタに、面倒を見てくれている編集者から提案が。とある小説家の元へアシスタントに行ってみたら?そう言われ、アナタは小説家・東文寺志乃(とうぶんじしの)の元を訪れます。サークル夜市がお届けする「例えばこんな出逢い方‐select東文寺志乃‐」は、メディア露出は一切なし。見た目は良いのに、ネガティブ思考で偏屈な小説家・東文寺志乃さんと結ばれるまでを描いたドラマ仕立てのTL音声作品です♪小説家とアシスタントとして出会った2人が少しずつ絆されていく様子に、胸がキュンと暖かくなりますよ♡

2020年05月27日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人