【45%OFF】【4/28 23時59分まで】不器用な彼が、一生懸命貴女を看病♪キュンと癒されボイス

91052_main

百貨店の販売員として働くアナタ。ある日不注意で仕事中に転倒し、右足を捻挫してしまいます。それを彼に伝えると、彼は慌ててアナタの家にやってきて…。KZentertainmentがお届けする「キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV:土門熱)」は、不器用だけど優しい彼氏に、とことん看病してもらう甘い気分を追体験できるシチュエーション音声作品です♪アナタと大学生時代からの付き合いになる彼・沢村裕也くん。付き合いは長いけど、今でもとってもラブラブです♡明るくサバサバした性格ですが、アナタにも気を使える素敵な男性。時には弱音を聞いてもらって、たっぷり甘えてくださいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

頑張りすぎなお前に、神様がくれた休息時間なんだよ

百貨店の店員として働くアナタ。ある日、転倒して足首を捻挫してしまいます。動くのもやっとな状態の中、なんとか一人暮らしの自宅に到着したアナタは、軽い気持ちで彼に“捻挫しちゃった”と報告。すると、仕事帰りの彼が慌てた様子でアナタの家にやってきてくれます!

 

アナタとは大学生時代からの付き合いになる彼・沢村裕也くん。現在は、飲料メーカーの営業マンとして働く社会人です。明るくサバサバした性格で、行動力もあり、男らしい彼。整理整頓や家事など、細かいことは苦手な彼ですが、怪我をして落ち込んでいるアナタを見て、泊まり込みでアナタの世話をすると約束してくれます。

 

不自由なアナタに一風変わったデザートを作ってくれたり、頑張るアナタを励ます言葉をかけてくれたり、頭を撫でてくれたり…。面倒見が良く、どこまでも優しい彼についつい不安を吐いてしまうアナタですが、彼はそんなアナタを優しく包み込んでくれます♪ぶきっちょながら、一生懸命アナタを世話してくれるところも好感が持ててキュンとしちゃいますよ♡夜は、彼のリードで甘い時間も。お疲れモードの時に、「キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV:土門熱)」を聴いて癒されてみませんか?

 

【収録内容】
01.看病します!
02.俺に任せて
03.綺麗にしてあげる
04.スパイスは愛情
05.私にもさせて?
06.伝えたいキモチ
07.久しぶりの体温
08.まだ足りなくて

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV:土門熱)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年12月09日

 

●関連記事
降っては積もる淡雪のように。傷心旅行から始まる純愛物語

ある出来事で傷ついたアナタは、傷心した心を癒すため海に近いペンションへ旅行に出かけていました。その途中に立ち寄った雪の降る寒い海辺で、不思議な青年・瑞希と出会います。彼は、偶然にも同じペンションに宿泊する旅行者でした。KZentertainmentがお届けする「Tender Snow~感傷旅行の果てに~(CV:かとういつき)」は、寒い冬にピッタリな少し物悲しくて美しいロマンティックなシチュエーション音声作品です♪実は心に深い傷を負っている瑞希さん。二人は心の隙間を埋めるように身を寄せ合って…♡トロけてしまうような感動的なラストまで、良質な音声でどうぞ!!

 

2023年04月28日 00時18分
カテゴリ: 乙女同人