肉食オオカミ男に子宮を精液でいっぱいに満たされちゃう♡

ono48226_main

娘の赤ずきんちゃんに食料と薬を買いにいくように頼んだママ。しかし、運悪く近くにはお腹をすかせたオオカミが…。赤ずきんちゃんを食べてしまったオオカミは、次に性欲を満たすため、近くにあった家に目を付けます。そう、そこは、赤ずきんちゃんの帰りを待っているママがいる家でした…。WolfsCrownがお届けする「オオカミ君と赤ずきんママ」は、童話を元にした“キチク童話シリーズ”第2弾です!オオカミさんに陵辱されてしまい悲しい結末を迎えるので、苦手な方はご注意を♡【作品形式:ボイス】

カラダを気に入ったオオカミ男に、ガッツリ犯されます!

娘を食い殺されてしまった悲しい母親は、悲しむ暇もなくオオカミ男のオモチャにされてしまい…。お腹を空かせたオオカミに目を付けられてしまった、赤ずきんちゃんの美人ママ。性欲を満たそうとその家を訪れたオオカミ男にとって、美人で豊満ボディを持つ彼女は申し分のない相手でした。オオカミ男に脅されて、彼女はなす術も無くカラダを弄ばれてしまいます。しかし、彼女のカラダを気に入ってしまったオオカミと、彼女は奇妙な生活を始めることになるのです。

 

このオオカミとの距離感が少しむずがゆい作品。娘を殺した相手と同居するのは、母親にとっては苦痛なハズ。しかし、オオカミ男は次第に彼女に優しく接し始めるのです。一体彼女は何を思って、オオカミ男を受け入れたのでしょうか。その心は、憎悪か。それとも…?

 

気になるオオカミ男の性事情は、オオカミ男なだけにかなり肉食系。お腹の中がパンパンになるまで、子宮をオオカミ男の精子で埋め尽くされちゃう孕ませられ系のセックスです。犯されたい願望があるエッチな女の子に「オオカミ君と赤ずきんママ」は間違いなく楽しんで頂ける作品となっていますよ♪

 

【トラックリスト】
01.トラック01 -01:20-
02.トラック02 -08:35-
03.トラック03 -03:30-
04.トラック04 -02:40-
05.トラック05 -12:50-
06.トラック06 -03:27-
約32分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オオカミ君と赤ずきんママ
ブランド WolfsCrown
価格(税込) 540円
発売日 2015年12月25日

 

●関連記事
”壊れるまで執拗に犯し尽くされたい”願望のある貴女へ…

普段は恥ずかしくて語ることのできない欲求を貴女はお持ちですか?ClubRioの繰り出す「誰にも言えない貴女の物語」はそんな貴女の密かな願望を叶える絶頂誘導型音声作品です。『誰かに貪られ、壊れてしまうまで執拗に犯し尽くされたい』『理不尽に、強引に押し倒され抵抗することもできずに犯し尽くされたい』『身も心もボロボロになるまで犯し尽くされたい』そんな貴女の欲求を今夜叶えてみませんか?