想い合うあの人と、より深く繋がって愛し合う行為が力に!

ming3025
恋愛要素+ゲーム性のどちらも詰め込んだ作品作りに定評があるももや本舗が、「花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】」を配信開始しております!錬金術師の女の子が頼りになる仲間、意中のあの人と共に街を造り上げ、同時に全世界に手を伸ばす脅威へと立ち向かっていきます。「花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】」の後半は錬金術師と、意中の人との2人きりの旅でR18要素が盛り沢山!「想い合う」力こそが世界を救う鍵!?【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

愛しいあの人との2人旅!深く触れ合うことが力になるけれども…!

花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】」の主人公・錬金術師リリー(名前変更が可能)はアドニス王からの依頼で新しい関所街の建設に携わっていました。弟子の錬金術師見習いテスラ、幼馴染の騎士エドワード、元婚約者の魔法使いナーシサス、そしてアドニス王本人まで参加しての旅をしていくことになります。「花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】」の1章はこの5人編成でイベントをこなしていきます。1章の終わりにある数値によって、2章で2人旅をする相手が決定します。対象となるのはテスラ、エドワード、ナーシサス、アドニスに加えて、ヴァイオレット商会の社長のバーン、この5人の内の1人です!
ming3026
ming3027
ming3028
ming3029
花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】」の2章は意中の相手との2人きりの旅になります!R18要素はこちらでたっぷり…♪旅をする相手以外の仲間は街を護る為に別行動となります。現在はももや本舗サイトにてフリーゲームとして配信されております「花冠の錬金術師~春風の吹く街~」を既にプレイ、クリア済みの方は、クリア後に見れるパスワードを入力することで、「強くてニューゲーム」「2章からのプレイ」が可能になります。クリアしたことがあるから出来るだけ早くR18要素を見たい!という方にお勧めです!勿論「強くてニューゲーム」「1章から」も可能です!1章ではクリアした方の為の特典として追加イベントがありますので、1週目はぜひ1章からのプレイで!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 花冠の錬金術師~春風の吹く街~【R18版】
ブランド ももや本舗
価格(税込) 2,268円
発売日 2017年03月04日

 

●関連記事
私をめぐって兄弟が恋の駆け引き♪愛され3Pボイスドラマ

ono78549_mainMELLOW YELLOWがお届けする今回の新作「となりに住んでる幼なじみ兄弟に愛されちゃってエッチな事をしちゃうお話」は兄と弟が自分をめぐってバトルを繰り広げる甘くてスリリングな乱交モノの音声作品となっています。主人公であるアナタの名前は、美菜。彼女には、家が隣のため家族ぐるみで仲良くしている幼なじみがいました。弟でアナタの同級生である原崎裕也と、現在大学生の兄原崎慎です。ある日試験勉強の為原崎家で、弟の裕也と勉強をしていたアナタ。するとそこで兄の慎と彼女のエッチ現場を目撃してしまいます!シナリオもエッチシーンもさすがのクオリティですよ♡複数の異性から愛されたい方必見です!

2017年04月02日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人