歌も、ダンスも…君を想うとこんなにも甘くて切ないんだ…

82268_main

シャイニー☆シグナルのマネージャーであるアナタ。活動始めて1年を迎えた彼らは、まだまだメジャーな存在とは言えません。そんな彼らを支える中で、シャイニー☆シグナルのリーダー・赤石真昼と惹かれあうようになり…。IAMOK2がお届けする「アイドルくん恋をする。」は、アイドルとマネージャーとの恋愛をテーマにしたシチュエーション音声作品です♡元気一杯で頑張り屋の真昼。でもアナタと向き合う姿は強引で、男らしく…!?そんな彼が時折見せる裏の顔にも注目です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あぁ、こんなに甘くて、切ないんだ・・・

アイドルグループ”シャイニー☆シグナル”のマネージャーであるアナタ。シャイニーの構成メンバーは、リーダーである赤石真昼と、藍井涼、山吹真の3人です。「アイドルくん恋をする。」は、その中でもリーダーである赤石真昼と恋愛をする音声作品となっています♪

 

元気いっぱいで前向き!ファンサービスを大切にすると同時に、スタッフへの気配りも忘れない礼儀正しさを持った彼。彼は密かに陰ながらライブを支えるマネージャー。つまりアナタのことを気にかけていました。そんなある日、仕事の打ち上げで、とあるハプニングが起こります!

 

そのハプニングから、アナタへの好意がエスカレートした彼は、アナタだけにしか絶対に見せない“男”としての表情を除かせるようになり…。本当はイケナイことなのに…。男らしい彼にリードされ、アナタは彼への想いを止めることが出来ません!可愛さと格好良さ、両方持ち合わせた赤石クンは最高です!

 

恋する二人の結末はいかに!?ぜひ「アイドルくん恋をする。」を楽しんで下さいね♡

【トラックリスト】

(1)ライブ直前(3:20)

(2)打ち上げ (7:55)

(3)楽屋にて (10:10)

(4)マネージャーの家で (14:35)

(5)(おまけ)アイドルくん、深夜のラジオコーナー(4:35)

 

総タイム約 40:00

 

CV:草矢祟

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アイドルくん恋をする。
ブランド IAMOK2
価格(税込) 648円
発売日 2017年5月13日

 

●関連記事
元気な幼馴染と不思議系王子様♡2人は元大人気アイドル♪

電脳すいーつがお届けする「ラブアイドル~マネージャーと秘密の恋~ スズ&セラ編」は、男主人公視点で綴られるアイドル奮闘記&恋物語を描いたBL大人向け音声作品♡3年前に電撃解散した大人気アイドルグループ・Ash’s(アシューズ)。未だ人気が衰えず、根強いファンを持つ彼ら。そのファンの中のひとりである主人公は、彼らに憧れ、自分もアイドルになるべくオーディションに挑戦していますが、未だに芽が出ていません。最期のチャンスだったオーディションにも落選し、意気消沈の主人公に声をかけてきたのは、元アシューズメンバーのスズとセラでした。主人公の声は含まれていませんので、ボイスドラマとしてでなくシチュエーション作品としても楽しめますよ♪

2017年06月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人