野外でオ●ニー、ホテルで調教♡ドS保育士さんのお遊戯会

124625_main

5兄弟の長女という、大家族で育ったアナタは、現在フード系雑誌のライターとして活躍中。しかし不幸なことに自分以外の全員が水ぼうそうにかかってしまい一週間ホテルで缶詰生活を送る羽目に。ストレス発散の火遊びとして選んだ相手は何と…年の離れた弟くんが通う保育園の保育士さんだったのです♪Sacrificeがお届けする「保育士さんに弄ばれて〇態お遊戯会」は、リアルのアナタの姿を知っているその場限りの相手との火遊びシチュエーション♡好感を持っていた彼に野外で、ホテルで。ドSに、優しく調教されてしまいます!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

愛液と潮でシーツビシャビシャじゃん。連泊だよね、恥ずかしい

5兄弟という大家族の長女として生きてきたアナタ。自分がしっかりしなければ、と親代わりの役割をすることが多く、日々ストレスを抱えています。そんなアナタのストレス発散方法は、ネットで知り合った男性との火遊び。最近は、その火遊びがだんだんと激しくなっていました。

 

そんなある日、アナタ以外の兄弟全員が水ぼうそうにかかってしまいます。映ったら大変だと家族が言うので、ホテルで一週間生活することになっていました。アナタは一番下の兄弟の診断結果を渡す為、保育園に行き、そこで爽やかで優しい保育士さん・立川哲也さんと出会います。素敵な人だと好感を持っていた彼と、まさか”火遊び相手”として再会するとも知らずに…。

 

保育士さんに弄ばれて〇態お遊戯会」では、リアルのアナタを知っている人懐っこい彼が、実はとってもドSだったという内容です♪「こんな穏やかそうな顔をして、相当な変態さんだったなんて」とアナタの恥辱を煽りながら、彼はドMなアナタの望むことを実行してくれます。

 

野外での公開オナニー、ホテルでの拘束調教、オモチャにセックス…。直接的な淫語をたっぷり使いながら、ドSに、でも時々甘く調教してくれます。

 

エンディングはグッドエンドとメリバエンドの2種類。「保育士さんに弄ばれて〇態お遊戯会」で刺激的な時間を過ごしてくださいね♪

 

【トラックリスト】

01_早く元気になるといいですね(01:53)

02_ほんの少しの火遊び(11:12)【言葉責め・視姦・公開オナニー】

03_明日は休みだから【拘束・言葉責め・イラマ】(08:35)

04_変態お遊戯(10:08)【スパンキング・電マ・セックス】

05_グッドエンド_危険な遊びは俺だけに(04:14)

06_メリーバッドエンド_お姉さんは俺のネコちゃん【監禁・洗脳・妊娠。イラマ】(05:36)

フリートーク(04:23)

 

<制作情報>

立川 哲也:十月トウマ

シナリオ:神無月冬華様/茜

イラスト:びねが~

ロゴ:T奈

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 保育士さんに弄ばれて〇態お遊戯会
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1100円
発売日 2020年4月18日

 

●関連記事
絶倫ダーリン再び登場!!しっぽり温泉旅行で、イキまくり

あなたの彼は警察官で機動隊員。体力自慢の仕事だけに、鍛えぬかれた体は超美しい♡それだけでなく頭の回転も早くて…。とにかく優しくて、頼りになる素敵なダーリン♡だけど、“絶倫”すぎるのが玉にきず!?万屋がお届けする「マイダーリンはセイギのミカタ!? 2 ~りた~ん~」は、大好評のセイギのミカタの第二弾となる音声作品です!忙しい真道さんですが、あなたのためにわざわざ時間を作って温泉旅行でしっぽり!?リスナーさんの要望を聞いて、縛り、異物産卵、放尿…など甘いだけでないマニアックなプレイが目白押しです♡イキまくりでも平気、という体力に自信がある方は是非に…♡