母娘の家政婦による性処理はお金持ちに与えられた特権だ♡

u_img20160717_1
お金があったらエッチなメイドさんを雇いたい!そんな欲望から生まれた作品が、こちらの侍侍「美人母娘の淫らな遊戯 ~性欲処理専用家政婦に調教~【合冊版】」です。お金持ちな主人公のお屋敷には、母娘の家政婦が居ます。巨乳ですっかり熟した母親のカラダに我慢できなく襲うのですが、なんと娘ともヤレて…♡【作品形式:漫画】

私にもお母さんみたいに…そのおチ○ポでズンズン突いてください!

u_img20160717_2
誰だって「お金持ちになりたい!」と思ったことがありますよね。でも侍侍「美人母娘の淫らな遊戯 ~性欲処理専用家政婦に調教~【合冊版】」を読んだら、そんな願望はもっと強くなってしまうかもしれません♪だってお金があれば、どんな家政婦だって雇うことができるんですから…。御曹司の佳佑はまだ若いのに一人暮らし。家政婦の奈緒子とその娘の亜美の三人で生活を送っています。
u_img20160717_3
ある日、佳佑は奈緒子のカラダに我慢できなくなって押し倒してしまいました!突然のことに動揺し拒否する彼女ですが、カラダはしっかり感じてしまっていて…♡乳首に洗濯バサミを挟まれたり、おっぱいを揉まれながらの力強い責めに全てを受け入れるようになってしまうのでした。そして二人は、日常的にお互いを求め合うようになるのです!
u_img20160717_4
お屋敷の中でヤリまくっていれば、娘の亜美にもバレてしまいます。衝撃的な現実に家を飛び出す亜美ですが、佳佑に見つかると痴漢プレイなどで、母親と同じようにおチ○ポの虜になってしまうのでした♡巨乳で熟女の魅力の奈緒子と、強気で若々しい亜美…どちらかを選ぶのは難しいが、両方味わえる佳佑が羨ましすぎっ!
u_img20160717_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 美人母娘の淫らな遊戯 ~性欲処理専用家政婦に調教~【合冊版】
ブランド 侍侍
価格(税込) 432円
発売日 2016年5月25日

 

●関連記事
シェアハウスを作ったら美女ばかりが入居してハーレムに♡

u_img20160327_5シェアハウスで暮らすのって、一度は経験してみたいですよね♪バンブーコミックス「いろんな美女とヤりまくり!棚ぼたシェアハウス」は、そんな暮らしに憧れた女の子が、ちょっとキケンな日常に巻き込まれてしまったお話です。ニートの男性がお金を得るために、実家をシェアハウスとして貸し出していました。しかし、集まってきたのは女性ばかり…。エッチな漫画だとハーレム展開に行きそうですが、純愛要素も詰まった作品となっております♡こんなシェアハウス、どこかにないかな?

2016年07月17日 16時28分
カテゴリ: 乙女商業