【30%OFF】【9/11 13時59分まで】開始2秒、欲情で野獣と化した彼に即ハメられちゃって昇天

123679_main

イヤフォン付けたらいきなりエッチ♡インモラル空間がお届けする「いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!」は、タイトル通り開始2秒でエッチなシチュエーションが楽しめる、エッチシーンに特化した音声作品です!!帰宅した彼は、出迎えてくれたアナタをいきなり襲います!シたくてシたくて我慢の限界になっていた彼は、「ほら逃げないで」と言い、野獣のように貪るようなキスでアナタを攻め立てます。M心を擽るS気の強い言葉でアナタを虐める彼ですが、愛は満点♡玄関で、キッチンで、布団の中で…。愛欲に溺れるシチュエーションで、トロトロになっちゃう時間を過ごしてくださいね!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

声我慢できる?いつまで我慢できるかな?…できないね

開始2秒で即エッチ♡「いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!」は、エッチな気分を抑えられない、そんな欲求不満なアナタを満足させるオナニー応援音声作品となっています。アナタを抱きたくて抱きたくて、我慢の限界にきていた彼は出迎えたアナタを壁際に押し付けて、熱い吐息を漏らしながら貪るようなキスをします♡「もうダメ、我慢できない」というなり、彼は“玄関”にも関わらず、アナタの弱い部分を責めてきて…!?

 

いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!」では、様々な“いきなり”シチュエーションが用意されています。玄関では、誰に聞かれるかも分からないのに、激しい前戯からの生挿入!キッチンでは、料理中のアナタに欲情した彼が、甘えるようにエッチのおねだり。そしてベッドではマッサージ。寝起きはアナタが彼を襲ってしまいます。どれもエッチシーンに特化しているので、お好きなトラックを選んで楽しむ、ということも可能ですね♪

 

ウィットに富んだ言葉選びと、その場にいるかのような臨場感あるボイスで、実体験のように聞くことができるこちらの作品。火照った体を慰めたいという乙女にぴったりの内容です!是非「いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!」で気持ちのいい時間を過ごして下さいね!

 

【トラックリスト】

01 いきなり玄関えっち (30分27秒)

02 いきなり台所えっち (22分0秒)

03 いきなり健全マッサージ (50分57秒)

04 いきなり寝起きフェラ (23分36秒)

 

収録時間 全127分(重複なし)

作者・シナリオ・CV:越智 奏

イラスト:kero_azuma

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!
ブランド インモラル空間
価格(税込) 1980円
発売日 2020年3月19日

 

●関連記事
快楽の海に溺れさせてあげる♡アナタを虜にする出張彼氏!

オトメバコ-OtomeBako-がお届けするボイスドラマ「【癒し】レンタル彼氏【R18】」。“初めまして、お待たせ致しました。”アナタに声をかけてきたのは、丁寧な言葉使いに好感が持てる紳士的な彼・水瀬零クン。彼は、アナタが注文したデリバリー彼氏だったのです。日常に疲れた女性にとって、恋人との甘い時間は癒しそのもの。このサービスは、独り身の女性だからこそ受けられる至極のサービスなのでした♪自己紹介を終えた彼は、スイッチが入ったようにアナタの彼氏を演じます。ちょっと可愛いトコロがある落ち着いた水瀬クン。待ち合わせ中のドキドキやショッピングデートやお家デート、夜の時間などもお楽しみ頂けます!