これぞ内助の功!部長へのえっちな接待も良き妻の役目?

u_img96_1
リイド社がお届けする「団地妻Cの場合」では、夫想いのよき妻が夫のために部長さんにえっちな接待をしちゃう!?新婚ホヤホヤの蝶野はづきは女性も羨むナイスバディの持ち主。優しく気立てもよくて、大好きな夫のために家をしっかり守る良き妻です。しかしある日、お酒で潰れてしまった夫に代わって部長さんのお相手をしている時、はづきは部長さんに体を求められてしまい…!?【作品形式:漫画】

奥さん、わかりますか?会社で出世するには仕事だけじゃねぇ…

u_img96_5

 

誰もが羨むおおきなおっぱいとキュッとくびれた体を持つ美人妻・蝶野はづきは新婚ホヤホヤの若奥様。こぢんまりとした家ながら夫とふたりで毎日しあわせに暮らし、何不自由ない生活を送っていました。ところがある日、夫からの一本の電話ではづきの清純な生活は一変してしまうのです…!その日、部長さんと一緒に帰ってくるとの夫からの電話に晩酌の準備をするはづき。夫はあまりお酒に強くないので飲み過ぎないよう注意するのですが、酔いつぶれてしまい代わりにはづきが部長さんの晩酌のお相手をする事になりました。するとこの部長さん、はづきの爆乳にたまらなくなって静かな声ではづきに囁きます。「会社で出世するには仕事ができるだけではダメだ。私の言っていること、わかりますか?」これはつまり、はづきにえっちな接待を求める言葉で…!?
u_img96_2
u_img96_3

 

これは夫のため、と健気に部長さんのイチモツを咥えるはづき。太くおおきなソレを根本まで咥えると苦しく、思わず涙目になってしまいます!しかしお口のご奉仕だけでは許してくれない部長さんは、それはさすがにと拒むはづきのアソコに強引にイチモツをイン!その時です…これまで感じた事のない大きく硬いソレの感触を中に受けたはづきの表情が一変します!こんなに大きいので突かれたら…部長さんを好きになっちゃう…!女の悦びを刺激され、我慢ができなくなってしまったはづき。そして無慈悲にも部長さんははづきの中に熱いものを思いっきり…!?清純な妻でさえこんなにも乱れて感じてしまう部長さんの大きなソレ。その気持ちよさは「団地妻Cの場合」の中で、はづきの様子からたっぷり妄想してみてくださいね♪
u_img96_4
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 団地妻Cの場合
ブランド リイド社
価格(税込) 324円
発売日 2015年8月17日

 

●関連記事
お義父さんやめて!私には愛する夫が……あっ、ダメッ…!

u_img82_5綺麗な花は詰んでみたくなるのが乙女の欲望なら、綺麗な嫁は味わってみたくなるのが男性の欲望といったところでしょうか。ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 1」はボケたフリをしながらちゃっかり若い嫁をいただいちゃうお義父さんさんのお話。そしてこの可愛らしいお嫁さん、おお義父さんさんの口車に乗ってズブズブと不倫地獄にハマっていってしまうのですが‥?

2015年09月04日 23時28分
カテゴリ: 乙女商業