【今日まで】【20%OFF】【11/18 23時59分まで】お前は俺のちんこがずっと欲しくて勇者にでもなったのか?

163025_main

街で一番強く押しに弱いアナタは、勇者に担ぎ上げられ魔王討伐の旅にいかされてしまいます。大魔王メルギトスと対面し戦ったものの、結果は敗退。絶体絶命のピンチに貴方が取った行動が彼に気に入られてしまいます。夜伽蛍がお届けする「女勇者の快楽堕ちルート」は、本来悪を打ち倒すべき勇者である貴方が大魔王に快楽攻めされ堕ちちゃうシチュエーション音声作品となっています!意思の強い貴方が墜ちちゃう程の快楽攻め。官能の誘惑に耐えられますか?【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

犯されてきました、とは言えるか…?

街で一番強く押しに弱いアナタ。周りから勇者に担ぎ上げられ、王から魔王討伐を命じられてしまいます。大魔王メルギトスを倒すため旅をし、ついにその魔王メルギトスと対面することができたのですが…。相手は何万年も生きる魔族。いくら強いと言っても魔王と張り合うことはできませんでした。攻撃を簡単に避けられ、反撃を食らいます。圧倒的不利な状況で自ら剣を投げ捨て身の行動をとるのです。

163025_001

そんな捨て鉢で勇気ある行動を取った貴方を気に入ってしまったメルギトス。貴方に対して”遊んでやろう”と発言すると、無理やり口内に舌を絡ませてきて…?魔王が放つ”俺様”なカリスマ性。容赦ない連続愛撫で貴方の体には快楽が蓄積されていきます。逃げられない状況にも関わらず「お前に期待していた街の奴らに何も言えないなぁ」と上から目線の言葉責めを受けることに。恥ずかしさと気持ちよさと…「女勇者の快楽堕ちルート」で、魔王の手のひらに転がされてしまうのです♪

163025_002

ぜひ貴方も「女勇者の快楽堕ちルート」で魔王様の快楽攻めに耐えられるか、官能的な時間を体験してみてはいかがでしょうか?

【トラックリスト】

01_完全敗北―ねじこまれた舌―

02_連続絶頂―容赦ない愛撫と快楽漬け―

03_快楽地獄―魔王部屋で強制受精―

04_魔王偏愛―征服された勇者―

05_特典キャストトーク

 

CV:三橋渡

イラスト:kero_azuma(@kero_azuma_)

シナリオ:ねこまたみさ (@nekomata_misa)

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 女勇者の快楽堕ちルート
ブランド 夜伽蛍
価格(税込) 1650円
発売日 2023年10月22日

 

●関連記事
異世界の高貴な種族でも簡単にメロメロ♪貴女に快楽堕ち♡

貴女が目を覚ますと、そこは知らない世界でした!パジャマ姿のまま罠に引っかかってしまった貴女を回収しにやってきたのは、精霊種の男です。彼らの種族は、人間である貴女のことが嫌いだったのですが…。parasite gardenがお届けする「ガチ恋堕ち異世界 ~よわよわ雑魚ニンゲンを助けてあげたんだから恩人の肉便器になる」は、簡単に貴女とガチ恋しちゃう精霊たちとの逆ハーレム展開が楽しめるシチュエーション音声作品です♪嫌悪感を露わにされてから恋に堕ちるまでがコメディタッチに描かれます♪エロに振り切ったライトな作品となってます♡