預かり未成年に淫らな行為をしたい犯罪者予備軍お兄さん!

uing2052
海外出張予定の友人に頼みこまれて友人弟の奏太(かなた)を居候させることになった青年。「俺の部屋には天使がいる」というパラダイスを味わいます。奏太は真面目で素直で可愛くて、青年は正直な話ガチ恋モードに入ってしまいました。でも未成年の彼に手を出してしまったら色々アウトです!但し既にパンツの色を聞くなどセクハラはかましているので、現状でもアウト気味ではあります。令和のくま屋さんがお送りします「俺の部屋には天使がいる」、青年は理性を総動員して犯罪を犯すまいと自分を律していたのですが…?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

友人から預かった可愛いショタ弟にガチ恋した犯罪者スレスレお兄さん!

ある青年の所に、両親がいないけれども海外出張に行かなければならない友人が困って幼い弟を預けに来ます。その弟・奏太(かなた)は真面目で可愛くて料理もばっちり出来るというとてもしっかりした子でした。青年は「俺の部屋には天使がいる」状況で、その少年にガチ恋をしてしまいます。彼が可愛いあまりにパンツの色を聞くなどセクハラはかましていましたが、手を出すことはしまいと思っていました。
uing2053
未成年に犯罪行為を働くまいと自制していた青年。でもニュースで未成年への犯罪ニュースを聴くとドキっとしてしまいます。そういうことをしたいという思いは確かにあっったので…。大人として弁えているつもりでしたが、奏太にそのニュースをどう思うか訊かれて正直に羨ましいと答えてしまう青年。すると奏太は不機嫌に…?
uing2054
俺の部屋には天使がいる」、でもその後は青年にとっては予想外の展開!ガチ恋相手の奏太と大人の恋愛に突入出来ちゃいました♥
uing2055
uing2056
uing2057
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の部屋には天使がいる
ブランド 令和のくま屋さん
価格(税込) 550円
発売日 2020年03月01日 0時

 

●関連記事
セクハラの対象にもなっちゃう!?不器用少年バスガイド!

uing1964一緒にお仕事をしているおにショタな「ぶきよう少年はバスガイド」。憧れの幼馴染運転士アキラと一緒のバスで、バスガイドとして働いている少年つかさ。彼はドジばかりしていて、同僚の女の子のような人気はなくて自信喪失気味でした。でもアキラだけはそんなつかさの不器用な頑張りを見てくれていました。ある日、つかさはお客さんからセクハラを受けたことはきっかけで、いよいよ本当に仕事をやっていく自信を失ってしまいます。アキラは泣きじゃくるつかさに重大告白!ラニポルテがお送りします「ぶきよう少年はバスガイド」、アキラは完璧じゃなくても不器用なつかさが好き♥