強面ガードマンを攻め落とせ!ベッドの上の意外な姿に衝撃

123035_main

金銭的に裕福な家に生まれたアナタ。しかし、両親がW不倫をしているため、家庭内は冷め切っています。そんな家に居場所がなくて、夜遊びを繰り返す日々。しかし、アナタには気になっている人がいるのです。それは、友人に連れて行かれたクラブのセキュリティガードマン。屈強なカラダと落ち着いた雰囲気。彼に相手をして欲しくて、アナタは彼にちょっかいを出します。Sacrificeがお届けする「堅物セキュリティを挑発してHardFxxK!」は、屈強なガチムチ男性とのセックスと淡い恋が楽しめるオナニーサポート音声作品です!エンディングはグッドエンドとメリバエンドの2種類!気分に合わせてお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

今のお前は、飲まされたドラッグに浮かされているだけ。

両親がW不倫中、家に居場所がなく親への反抗から、友人の誘いに乗ってクラブ通いを始めたアナタ。そのクラブで、アナタは素敵な人に出会います。クラブのセキュリティを担当している屈強なガードマンの梶原周(あまね)さん。彼目当てに、一人でクラブに行くことも増えてきたある日、アナタは見知らぬ男にカクテルを奢ってもらい“フラフラ”になってしまうのです。そんなカラダで、いつものように休憩中の梶原の元を訪れたアナタは…?

 

「くそ、レイプドラッグか」アナタが飲まされたのは、性感を高めるための危険なクスリ。家に帰りたくない、とわがままを言い、“一夜限りの夢ですよ”と、念押しされながらも彼とホテルで夜を過ごすことになります。堅物な雰囲気の彼からは想像つかないほど、ベッドシーンでは”ドS”な言葉攻めを見せる梶原さん。「弄られるだけじゃ、足りないよな?攻めて、攻めて、激しく犯したくなる」と、激しいピストンで獣のようにアナタの体を貪ります♡

 

堅物セキュリティを挑発してHardFxxK!」では、セックスシーンだけでなく、アナタの淡い恋を描いた物語も魅力的。意外性のあるエンディングの結末も、ぜひご自身で確かめて見て下さいね!

 

【トラックリスト】

■01_気になる人(03:04)

■02_デートドラッグ(03:28)

■03_ラブホテルで求められて【言葉責め・セックス・ゴムあり】(15:18)

■04_忘れた方がいい(04:05)

■05_人の心を踏み躙って【スパンキング・言葉責め・野外セックス・中出し】(13:32)

■06_グッドエンド_子供から大人へ(07:10)

■07_メリーバッドエンド_狙った獲物は逃さない【輪姦】(06:53)

■フリートーク(03:14)

 

CV:熊田乱

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 堅物セキュリティを挑発してHardFxxK!
ブランド Sacrifice
価格(税込) 1100円
発売日 2020年3月1日

 

●関連記事
修学旅行♪色んな人の目を掻い潜り、内緒のエッチで大興奮

学生生活最大のイベント、修学旅行。一生の記念になるこのイベントで、とんでもない経験をすることに…!geometric roseがお届けする「修学旅行の夜」は、刺激的な修学旅行を描いた学園モノシチュエーション音声作品です♪修学旅行委員のアナタは、夜中、騒がしいクラスメイトを注意するため、部屋を抜け出していました。ところが、ちょうど運悪く先生がやってきて、慌てて近くの押入れに避難します。すると、そこには“知らない男子”の先客でいたのです。密室の中で二人きり。彼はアナタにエッチなイタズラを仕掛けます♡