修学旅行♪色んな人の目を掻い潜り、内緒のエッチで大興奮

121977_main

学生生活最大のイベント、修学旅行。一生の記念になるこのイベントで、とんでもない経験をすることに…!geometric roseがお届けする「修学旅行の夜」は、刺激的な修学旅行を描いた学園モノシチュエーション音声作品です♪修学旅行委員のアナタは、夜中、騒がしいクラスメイトを注意するため、部屋を抜け出していました。ところが、ちょうど運悪く先生がやってきて、慌てて近くの押入れに避難します。すると、そこには“知らない男子”の先客でいたのです。密室の中で二人きり。彼はアナタにエッチなイタズラを仕掛けます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

もうそれ以上、探るのやめたら?昨日のこと、バレてもいいの?

学生生活最大のイベント、修学旅行。アナタはその修学旅行を取りまとめる修学旅行委員でした。修学旅行の夜は、テンションが上がるもの。夜中、騒がしい部屋を注意しに行くため、アナタは部屋を抜け出していましたが、ちょうどその時運悪く見回りの先生がきてしまいます。”このままでは叱られてしまう”慌てたアナタは、近くにあった押入れに避難します。すると、その押入れの中には“見知らぬ男子”が先客として隠れていました。

 

狭い押入れに二人きり。すると、その男子は大胆にもアナタに密着してきます。「先生に見つかりたくないなら、静かにしないと」彼は、アナタの不安をうまく利用し、体を弄ります。はぁ、はぁ、と荒くなる彼の吐息。興奮した息遣いを耳元に感じながら、アナタは舌で、指で体を弄られてしまうのです。

 

次の日、“知らない人”の正体を探すため色々な情報を集めていたアナタ。そして、バス内で大人しくスマートな印象の学級委員長・梶谷優吏(かじたにすぐり)に話を聞くのですが…。

 

修学旅行の夜」は、“先生の目を盗みながら”“隠れて刺激的なエッチ”という背徳的なシチュエーションが楽しめる音声作品です♡耳元の吐息や囁き声等は臨場感抜群で、ドキドキしちゃうこと間違いなしの作品です♪

 

【トラックリスト】
01.押し入れで崩れた理性 (耳舐め、胸愛撫、挿入等)
02.正体はバスの中で
03.バスの中で掻きまわされて (指挿入等)
04.見回り、手伝って (キス、クンニ含む下半身愛撫、フェラ等)
05.修学旅行の秘密 (挿入等)
06.お土産は何でしょう
所要時間:約73分

CV:三橋渡

イラスト:からすづき

制作:geometric rose/冴樹 (ジオメトリックローズ)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 修学旅行の夜
ブランド geometric rose
価格(税込) 1430円
発売日 2020年1月30日

 

●関連記事
もしかして俺のこと誘ってる?憧れの先輩と体育倉庫で…♡

バスケ部のマネージャーをしているヒロインのアナタ。アナタが所属しているバスケ部の部長・尊(タケル)は、部活にも真面目で爽やか、誰もが憧れるイケメンです。もちろんアナタも彼に憧れていましたが、”自分は相手にされない”と気持ちを隠していました。そうこうしているうち、アナタはサッカー部の彼氏ができます。しかし、関係が上手くいっていなくて…。Under Rainがお届けする「放課後の秘事~体育倉庫で先輩と生とろエッチ~」は、誰もが憧れる爽やかイケメンと放課後の体育倉庫でイケナイ事をしちゃうシチュエーション音声作品です♪青春を感じる甘酸っぱくエッチなシチュエーションにドキドキしちゃって下さいね♡