どこまでも追ってくる恐怖!驚異の執着男から狂愛のレイプ

121808_main

この春社会人になり、初めての一人暮らしに胸を高鳴らせていたアナタ。家賃を安く抑えるため、マンションの一階という条件を除けば、好条件な物件を見つけそこで生活を始めることにします。“自分は大丈夫”という根拠のない自信を持っていたアナタは、ある夜、謎の男に部屋に侵入され、レイプされてしまうのです。家を変え、階を上に変えてもやってくる“サイコクライマー”。彼が握る、アナタの秘密とは…?Duskがお届けする、待望の新作「Psychoclimber――サイコクライマー――」のご紹介です!!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ずっと舐めたかったから…こうしてるだけでイキそう…。

この春社会人になり、初めての一人暮らしに胸を高鳴らせていたアナタ。アナタが見つけたのは、部屋がマンションの1階、ということを除けば好条件の部屋でした。楽しい生活になると思っていたのに、ある夜、部屋に侵入してきた“謎の男”に、犯されてしまうことになるのです。

 

「本当は優しくしたかったけど…」侵入してきた男はそう言うと、アナタが叫ばないように口を塞ぎます。「抵抗したら、傷つけなくちゃいけない」優しい声色で、そう脅す彼に恐怖でなすがままになってしまうのです。

 

警察に通報しようとしますが、そんなアナタに対して彼は“君の秘密をバラすよ”と不思議な脅しをします。アナタはバラされて困るような秘密を持っていません。しかし、なぜだか彼の言葉を無視して警察に通報しようとすると、“自分の体が拒絶反応”を起こすのです。

 

悩むことに疲れ、アナタはまた引越しを決意します。高い所へ、高い所へ…。しかし、アナタがいくら逃げようとも“謎の男”は諦めずに追いかけてきます。

121808_001

Psychoclimber――サイコクライマー――」は、“狂愛”と言う言葉がふさわしいサイコパス男から愛されるシチュエーション音声作品です♡かなりの美形ですが、愛し方が歪んでいます。エッチも淫語多様で執着度が高め♡「Psychoclimber――サイコクライマー――」はねっとりした攻めと意外な事実に興奮間違いなしの作品です。

 

【トラックリスト】

01『一階の恐怖』※強姦、中出し

02『十階の戦慄』※強姦、中出し、玩具

03『二十階の驚愕』※強姦、連続射精、首絞め

04『エンド1:明かされるもの』

05『エンド2:葬られるもの』

 

121808_002

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト / 三重奏、三楽章

シナリオ / 雪華

イラスト / 心友

尺 / 116分

マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Psychoclimber――サイコクライマー――
ブランド Dusk
価格(税込) 1980円
発売日 2020年1月25日

 

●関連記事
この間まで処女だったのに3P!?淫乱ま◯こに堕ちた貴女

イケメン医師兄弟がいて、二人ともに愛されたら…?ヴィオレッタがお届けする「処女なのにいきなり生ハメ3P!? お医者さん兄弟に蜜穴開発されちゃいました」は、そんな夢のようなシチュエーションの音声作品です!登場する医師は、クールで真面目・理知的な雰囲気の兄・近衛司さん31歳。そして、兄とは対照的な雰囲気の人懐っこくチャラい弟・近衛大地さん27歳。母親の手術費用が工面できないアナタは、担当医である司に“カラダで払う”と取引します。そして彼と気持ちが繋がった頃、今度は彼の弟の大地にまで求められてしまうのです♡濃厚な3Pを含み、かつ個別エンドまで用意されていますよ♡

2020年02月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人