主任のおっさん、労働少年が逃げないならHしちゃうぞ!?

uing1697
親の借金が原因で、劣悪環境下で働いていた「強制地下労働少年」。数少ない同年代の友達が体調を崩していたので休ませて、代わりに主任のおっさんの所に行ったらいきなりちゅーされて!?どうも友達は「こういうこと」をして体力仕事免除などの融通をして貰っていたようなのです。事情がわかっても、少年は気持ちいいことに興味があったので、そのまま逃げずに主任のおっさんとえっちなことをしてしまいます。たなかながお送りします「強制地下労働少年」、さすがにいきなり挿入までは怖いかも!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

友達の代わりに主任のおっさんのえっちなお相手をすることになった少年

とある理由から地下にある仕事場で働いている「強制地下労働少年」・中村晃。彼と同じ様にここに連れて来られただろう同期の少年・ひびきがよろよろ歩いていることに気付きます。明らかに体調不良なのに、主任のおっさんの所に行こうとした彼を休ませて、代わりに伝言を伝えにいくことになります。
uing1698
晃少年が主任のおっさん・久保の所に行くと、何故かいきなりちゅーされてしまいます。頭をホールドされているので逃げられないという状況で、滅茶苦茶舌を入れられてしまいました。でもって久保の性欲スイッチが入ってしまったので、晃少年は部屋に連れ込まれてしまいます。
uing1699
uing1700
でも気持ち良くしてくれるなら悪くないのかなという思いもあって、晃少年はそのまま久保とエッチなことをしてしまいます。当然久保は晃少年の尻にも目をつけますが、あまりにもでっかい大人チン○に怯えた晃少年が挿入を拒否。すると以外にもあっさり引き下がる久保でした。
uing1701
強制地下労働少年」、挿入は晃少年の決意が固まってからで♥
uing1702
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 強制地下労働少年
ブランド たなかな
価格(税込) 880円
発売日 2019年12月05日 0時

 

●関連記事
会社員が目撃!大人が褐色少年の体を弄る犯罪真っ最中!?

uing1131車のトラブルが起きて立ち往生してしまった会社員河原崎。困って近所のお店に助けを求めに行ったら、「畜少年」が大人にエッチな犯罪行為をされている真っ最中でした。でもどう見ても犯罪なのに、少年は会社員に助けを求めようとはしません。もしかして合意の上の…?なつかんみがお送りします「畜少年」、少年は父親ともそういうことをしている様な関係で…。

2019年12月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人