会社員が目撃!大人が褐色少年の体を弄る犯罪真っ最中!?

uing1128
車のトラブルが起きて立ち往生してしまった会社員河原崎。困って近所のお店に助けを求めに行ったら、「畜少年」が大人にエッチな犯罪行為をされている真っ最中でした。でもどう見ても犯罪なのに、少年は会社員に助けを求めようとはしません。もしかして合意の上の…?なつかんみがお送りします「畜少年」、少年は父親ともそういうことをしている様な関係で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

車のトラブルがきっかけで出会った少年は大人を煽るイケナイ子

外回り中に社用車を溝にハマらせてしまった会社員河原崎。ロードサービスを呼ばなければ始末書が避けられるので、何とか助けてくれる人を探します。丁度近くにあったお店に入ってみると、そこには吃驚、「畜少年」が大人に大事な所を吸われる犯罪を行われている真っ最中でした。
uing1129
uing1130
uing1131
でも少年はエッチなことをされながら、河原崎の為に父親を呼んでくれます。やばい光景に混乱しつつも、父親を待つ河原崎。車は無事救出されましたが、ガス欠スレスレでスタンドももう開いていないという状況になってしまっていました。そこで河原崎、少年の父親の誘いで少年の家に泊まることになります。そこで父親までもが少年にエッチな行為をしているのを見てしまい…。
uing1132
そして「畜少年」は河原崎の所にもやってきて、誘いをかけます。流されまいとした河原崎でしたが、「お尻でイくのはイイんです」と上目遣い少年のお誘いに理性がぷつん。先生も父親もやっていることだしと、少年に襲いかかってしまいます。
uing1133
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 畜少年
ブランド なつかんみ
価格(税込) 756円
発売日 2019年07月04日

 

●関連記事
暑い夏は汗だくアイスSEX&水中チン○トレーニング!?

ming5650遊字路がお送りします汗をかく程アツアツなお家の中でどろどろな幼馴染セックス&水泳部部員がプールの中でエッチなトレーニングをしちゃいます♥な2本立て「夏、汗と裸と野外。」!どちらのお話もフルカラーでお届けです♪「夏、汗と裸と野外。」にはお話2本の他にビキニなおまけもついています♥