もうちっとも抑えが利かない師匠とトロトロケツま○こ弟子

ming996
つい1ヶ月前に高校に入学したばかりの朝武隆冶は、小学生時代から弟子入りしていた小久保猛雄という師匠の下で、練習に励んでいました。実は隠れゲイである師匠は弟子の知らぬところで、密かに彼をオカズにしていました。しかし相手は高校生。手を出したくなるところ、理性でその欲望を押さえ込んでいました。「師弟」の全てが集約されたKOWMEIISM作の「師弟完全版」には本編他に設定資料や壁紙もついていたりと、特典たっぷりな内容になっています。【作品形式:ビジュアルノベル】

練習後の汗まみれの裸体をぶつかり合わせる師匠と弟子!

大学時代に男の味を覚えてしまった「師弟完全版」要の小久保猛雄。その際にネコでもタチでも出来る体になってしまいました。現在は柔道の師範をしていますが、その裏では弟子の朝武隆冶をオカズにオナニーするような男でもありました。しかし彼にも理性は残っており、さすがに高校生の朝武に手を出すのはこらえていました。ある日の練習の後、朝武から人前では言うのをはばかられる相談事があると言われます。小久保は道場2階に朝武を泊めて、じっくり話を聞くことにしました。その相談の内容というのが…。
ming993
ming995
ming997
ming998
ming999
ぽつぽつと相談事を切り出す朝武。その内容は青少年にありがちな性についてのことでした。小久保は朝武が核心を話しやすいよう、質問されたことにはさらっと回答していきます。すると突然朝武は小久保に向かって土下座をしてきました。突然のことに小久保は驚いてしまいます。そして朝武が次に放ったセリフで、更に小久保はあっけに取られることになります。何と朝武は小久保をオカズにして、日々自分を慰めていたと言うのです!そんな自分を変態な弟子だと卑下してしまう朝武。小久保はその彼に向かって、さらりと爆弾発言をかましてしまいました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 師弟完全版
ブランド KOWMEIISM
価格(税込) 972円
発売日 2007年03月07日

 

●関連記事
スキーボイスの魔法!漫画家×整体師の妄想LOVE♡

ono18637_main締め切り前の現実逃避!漫画を描くのに疲れ、いつも利用している整体へマッサージに赴いたエロ漫画家の森山雅文。そこで、担当医の代替要因で、新人の能美に施術を行ってもらうことになります。低いハスキーボイスを聞きながら、疲れて凝り固まった筋肉をほぐしてもらう森山。キモチよさから性感が高まってしまい…!?C2.Incがお届けする「ハスキーボイスのオノマトペ」は、そんな仕事で疲れきった漫画家が、溜まりにたまった性欲ゆえにその豊な想像力を無駄遣いしてしまうお話です!