主治医の本性は!入院という名の監禁で執拗なキメセク陵辱

118373_main

生まれつき体の弱いアナタは、”体力を改善できる”という治験に休暇をとって参加します。担当医師は、昔から知っているこの病院の御曹司・奥村櫻司(おくむらおうじ)さん。アナタは何の疑いもなく、彼に処方された新薬を飲むのですが、体が熱くなってしまいます。etoileがお届けする「束縛セラピー【DLsite専用特典トラックあり】」は、お医者様からドSに攻められ監禁状態のまま愛され続けるハードなシチュエーション音声作品です♪DLSite専用特典として、美麗イラストを堪能できるブックレットや特典トラックもついてきます!これはチェックするしかありません♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

クリトリスもたくさん愛してあげましょうね…舐めて…吸って…

生まれつき体が弱く体力の無いアナタは、小さい頃からかかりつけ病院として奥村櫻司の両親が経営する病院へ通っていました。社会人になった今でも体調を崩すとその病院へ通っています。そんな時、医師となった櫻司から、“体力を改善できる”という治験の話を持ちかけられるのです。自身の健康を改善したかったアナタは、信頼できる櫻司からの勧めということもあり、休暇をとって治験に参加します。そして当日、彼から薬を投薬されるのですが…。

 

彼からもらった薬を飲み、横になっているとどうしようもなく体が熱くなってきます。1時間その体の疼きに耐え続け、櫻司がやってくると、彼は悶えるアナタの様子を見て「診察する」と言い始め…。

 

とても物腰穏やかで、丁寧な喋り方をする櫻司さん。しかし、そんな彼から「イヤラシイ乳首がそそり勃っていますよ」と言葉責めが…!実は本性はかなり陰湿でドSな性格の持ち主。アナタのことをとっても愛しているので、監禁状態にして、毎日毎日アナタに激しい快楽を与えてくれますよ♪

 

ドSなお医者さんからの偏愛を受けることのできる「束縛セラピー【DLsite専用特典トラックあり】」。もちろん、臨場感も抜群です♡DLSite特典として、イラストブックレットや、櫻司さんからの“逃れられない愛”を描いたトラックも含まれています!ぜひチェックしてみて下さいね!!

 

【トラックリスト】

01_治験開始

02_異変と暴露

03_最後の抵抗

04_趣向を変えて

05_道具を使って

06_何処へも逃さない

 

シナリオ:おとん / 羊肉 / 七瀬みお(本編シナリオ監修)

イラスト:Runbel

声優:佐和真中

制作:Studio Étoile(スタジオエトワール)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 束縛セラピー【DLsite専用特典トラックあり】
ブランド etoile
価格(税込) 2200円
発売日 2020年6月26日

 

●関連記事
潮吹き連続絶頂♡指マン&電マで失神寸前♡M女向けボイス

ストレスが重なり、欲求不満が溜まってしまったアナタ。めちゃくちゃに犯して欲しいという劣情を解消させるため、お酒の勢いに任せて“彼氏デリバリー”を注文してしまいます。頼んだのは、お店のNo2であるシロウ。元水泳部のガタイがいい男性です。ドキドキしながら待っていると、ホテルの扉が叩かれて…。Sacrificeがお届けする「デリバリカレシ★デカ〇ン俺様ドSな彼氏を呼んでみた★」は、オナニーにぴったり!男性から肉便器のように扱われ絶頂を体験できるシチュエーション音声作品となっています♡