美味しい話には裏がある…!?高額治験バイトで強制S○X

81704_main

乙SUN倶楽部がお届けする「絹の檻 その1」は、。オジサマと密閉空間で二人きりになり、エッチな展開を楽しむ乙SUN倶楽部さんの作品♡いつもはオジサマに飼われるという、アナタ自身が弱い立場でのシチュエーションが多いのですが、今回の「絹の檻 その1」では少し趣が異なり相手のオジサマと”対等な立ち位置”で、お話が展開されていきます♪「犬飼総合病院」が行っている高額な報酬を得られる治験に応募したアナタ。スタッフに通された部屋には、アナタと同じ治験者の男性・財部智也さんがいました。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

閉じ込められたアナタ。逆らえば拷問の刑に。

高額な報酬を得られる治験を発見したアナタは、それに応募し、治験日当日「犬飼総合病院」を訪れます。スタッフに通された治験室には、アナタより前に到着していたもう一人の治験者・財部智也(たからべともや) さんがいました。礼儀正しく、人の良さそうな雰囲気が漂っている財部さん。同じ治験者同士、妙な安心感が芽生えた二人は、治験内容の説明を待つ間しばらく談笑していたのですが…。

 

しかし、いくら待ってもなかなか説明者は現れません。シビレを切らし始めた頃部屋に設置されていたモニターが突然起動して、説明文が現れます。その内容は最初、”自己紹介をしましょう”といった簡単な内容だったものの、”服を脱いで下さい”と徐々にエスカレートしていきます。この話はおかしい…と異変を感じ始めた2人でしたが、気付いた時には遅く2人はこの治験から逃れることができなくなってしまっていたのでした!

 

初対面にも関わらず、恥ずかしい言動を指示される2人。緊張感と恐怖、スリリングな展開にも関わらず反応してしまう身体…♪ドキドキの監禁シチュエーション「絹の檻 その1」。ぜひ、アナタも視聴してみて下さいね♡

 

【トラックリスト】

track1 まずは自己紹介から(体験版です)

track2 跪いてキスを

track3 女主人から罰を

track4 女主人へご奉仕を

所要時間:44分35秒

CV:白狼王魔様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 絹の檻 その1
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年5月3日

 

●関連記事
オマエを絶対離さない!切ないほどに愛してくれる深町大輝

He:tryがお届けする”切ないほどに愛される”シリーズより、遂に最低だと噂の“彼”が大登場!「切ないほどに愛される-深町大輝-」では、女好きで浮気ばかりする最低男として切ないほどに愛される-加賀見亮介-切ないほどに愛される-瀬能直純-で間接的に登場した彼が主役となっています。幼なじみとして育ちいつの間にか深い関係になっていたアナタと彼。傍若無人だけど、強引で男らしい。そんな彼の事を愛していたアナタですが、色々あって彼への不信感がピークに達してしまいました。彼に呼び出されついに”別れ”を切り出しますが、その後の反応が超意外!シリーズを通しての方も、単品でもお楽しみ頂けますよ♪

2017年05月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人