すみません…ダメって言われてもやっぱり貴女に触りたくて

82374_main

ただの上司だと思っていたのに…!?乙SUN倶楽部がお届けする「あなたの犬になりたくて その2」は、年上上司に監禁されてしまう監禁シチュエーションの音声作品です♡前回の「あなたの犬になりたくて その1で、一見すると地味目の上司・佐々木是成さんに、不意打ちのような形で監禁されてしまったアナタ。用意された豪華なワンルームには、ビデオデッキなど様々なものがありますが…アナタに自由はありません。”本当にすみません…”佐々木さんは丁寧に謙った態度で接してきます。しかし何故か、肝心な所では佐々木さんに主導権を握られてしまうことが多いかも。受け身に見えて実はかなり肉食な所もポイントです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

身体、冷えちゃいけませんから…ご奉仕させて下さい

“すみません”が口癖の気弱な上司・佐々木是成さん。しかし彼は、アナタが務めている会社のお偉いさんという裏の顔が存在していました!コネを使って呼び出されたのは、会社の一角に作られた豪華なワンルーム。アナタは強制的にそこで彼と過ごすことを余儀なくされてしまいます。アナタを閉じ込めて起きながら、本来は”すみません”が口癖の気弱なタイプの上司。アナタは、彼の言った通り、DVDを楽しみ好きなだけ眠り…と割と気ままな生活をおくっています。ただひとつ、外に出られない事を除けば…。

 

アナタを閉じ込めておいて、優しく接してくる佐々木さん。アナタがワガママを言おうが、彼の事を”嫌い”と罵倒しようが、彼は”すみません”を繰り返すばかりで、少しも堪えている様子はありません。彼と食事していると、とあるハプニングが起こり、アナタはシャワーを浴びる事に。しかし、付き添いたがる彼と軽い口論をしている間に身体が冷えて、風邪をひいてしまいます。

 

気弱な態度で接してくる割に、ちゃっかりペースは佐々木さんにとられてしまいます。そんなつかみどころのない雰囲気も佐々木さんの愛嬌のひとつ♡嫌だ嫌だと言いながら、すっかりアナタも主人公と同様、佐々木さんが可愛く思えてしまうかもしれませんね♪ぜひ「あなたの犬になりたくて その2」をお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

track1 恋愛映画は眠くなりますね(体験版です)

track2 今度こそ着替えをお手伝いします

track3 風邪をひいてしまいましたか?

track4 粗相の後始末

 

50分50秒

CV:土方衛様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル あなたの犬になりたくて その2
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2017年5月15日

 

●関連記事
美味しい話には裏がある…!?高額治験バイトで強制S○X

乙SUN倶楽部がお届けする「絹の檻 その1」は、。オジサマと密閉空間で二人きりになり、エッチな展開を楽しむ乙SUN倶楽部さんの作品♡いつもはオジサマに飼われるという、アナタ自身が弱い立場でのシチュエーションが多いのですが、今回の「絹の檻 その1」では少し趣が異なり相手のオジサマと”対等な立ち位置”で、お話が展開されていきます♪「犬飼総合病院」が行っている高額な報酬を得られる治験に応募したアナタ。スタッフに通された部屋には、アナタと同じ治験者の男性・財部智也さんがいました。

2017年06月07日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人