顔面強すぎて人生楽勝な絢クンは初めて貴女に拒否られる!

167121_main

親友に最近できた彼氏は、よくない噂が立っていた男でした。現在は親友を大事にしているようですが、信じられない貴女は真偽を確かめるために親友と共に、彼氏が働いているバーへ赴きます。そこで、顔面最強のチャラ男、羽城絢(はしろはる)に出会います。melismaがお届けする「今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される」は、人生を舐めているチャラ男イケメンが、貴女に出会って価値観を狂わされていくシチュエーション音声作品です♡初めて否定的な態度を取られた貴女に、彼は夢中になっていきます!!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺の傍にいて…君は、俺のだから…俺の、なんだ…

大学で仲良くなった親友に最近できた彼は、よくない噂の立っていた男でした。彼の素性を確かめるべく、貴女は親友と共に親友の彼氏が働くバーへやってきます。そんな貴女に声をかけてきたのは、顔面が最強のイケメン·羽城絢(はしろはる)でした。

167121_001

彼はチャラ男らしくノリの良いコミュニケーションで接してきますが、正直鬱陶しいと感じたアナタは彼に冷たい態度をとります。最終的に水までかけてしまったのです。それでもアナタを諦めない彼は、アナタの飲み物に睡眠薬を混ぜ、無理やりお持ち帰りしてしまいます♡

167121_002

薬のせいで気だるく熱った体を、彼は数々の女性を魅了したテクニックで気持ちよくしていきます♪無理やりフェラをさせられたり、膣奥まで責められたり…。激しいプレイに思わず感じてしまうのです!

167121_003

そんな最悪な印象で始まった二人ですが、冷たく接するアナタに執着するうち、絢は次第に態度を変え始めます。本人すらも、その感情の理由が分からないようで…?

不器用ながらも惹かれていく彼のギャップにドキッとしちゃうこと間違いなし!激しいエッチシーンを「今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される」で体験し、官能的な時間を過ごして下さいね♪

 

【トラックリスト】

トラック1 最悪な出会い 5:50

トラック2 花びらの罠 19:05

(ディープキス·クンニ·手マン·耳舐め·乳首舐め·フェラ·鼻を摘まれ強制口中射精)

トラック3 長い夜 11:28

(ディープキス·耳舐め·ゴムありセックス·正常位·奥までグリグリ)

トラック4 最悪な朝 1:09

トラック5  初めて知る感情 3:54

トラック6 縛るしかない 13:23

(ディープキス·手マン·耳舐め·言葉責め·グリグリ)

トラック7 歪んだ愛情 22:01

(ディープキス·ゴムなしセックス·騎乗位·中出し·両想い射精)

トラック8 愛の確認 4:10

 

キャスト 佐和真中 https://twitter.com/manaka_sawa

シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa

キャラクターデザイン こひるいまき

収録演出 森山山葵(もりやまわさび)

企画·原案·監修·製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される
ブランド melisma
価格(税込) 1540円
発売日 2024年2月16日

 

●関連記事
優しそうな先輩に騙されて…。溺愛レイプで腰をふりふり♡

素直で真面目な性格の貴女。いっぱい勉強を頑張って、志望校に特待生として合格できました。金銭的な事情で特待生の枠から外れるわけにはいかないけれど…!?同じ特待生として指導役の先輩笹原裕太(ささはらゆうた)に誤った認識を植え付けられちゃいます♪無理やり気持ちよくされる女の子がお届けする「特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~」は、大人気の夢小説シリーズを音声化した作品となっています!女の子の気持ちいいところを、セクシーボイスで言葉責め♡気分がアガる音声作品で気持ちのいい時間を過ごしましょう♪