パパ活は危険!罠にハマりヤクザからレイプされまくるDK

uing838
男子学生の大輝は友人の礼央からパパ活に誘われます。それがきっかけで大輝はパパ活を始めました。ですが今から思えばもっと「DKビジネスにご用心!」しなければなりませんでした。ちょっとしたオイタをしていた不用心な大輝。ヤクザから罠にかけられて薬を投与され、「キマっている」状態にされてしまいます。その状態でレイプされても、既にデコピンで射精する位に快楽に支配されてしまっている大輝のカラダ!Studio.好がお送りします「DKビジネスにご用心!」、パパを上手く利用しているつもりが相手の方が何倍も上手でした!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

安易な気持ちでパパ活を初めたら罠にハマったDK

DKビジネスにご用心!」は気軽にパパ活に手を出してしまったDK・大輝が、ヤクザの罠にハマってキメセクをさせられてしまうお話です。オイタを咎められて薬を投与されている為、大輝の感度は通常よりも跳ね上がってしまっています。それはデコピンの刺激で達してしまう程です。射精してもビンビンに勃起したそれを弄られたら、気持ち良過ぎておかしくなっちゃう!?
uing839
uing840
ヤクザが呆れる位、犯されながらイってしまう大輝。「DKビジネスにご用心!」、こうなる危険を鑑みてパパ活には十分注意するべきでしたが後悔する余裕もなくて…!
uing841
uing842
uing843
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DKビジネスにご用心!
ブランド Studio.好
価格(税込) 540円
発売日 2019年05月19日 0時

 

●関連記事
変態パパがヤンキー風関西弁DKの童貞&処女、同時強奪!

uing811Strangelove Drug #01」はDK・磨虎(まなと)が悪質なパパに引っかかって過激なディルド&オナホ責めをされるお話です。訳があってお金を得る為にパパ活をした磨虎でしたが、とんでもないパパに目を付けられてしまったのでした。パパ「達」は磨虎を拘束してアレコレしますが、ある一線を超えてはいけないという意識がある様で…。MARINCONIAがお送りします「Strangelove Drug #01」、変態パパ連中は媚薬も使ってリアルDKのケツマン処女ゲット!?

2019年06月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人