筋肉ビルダーの合体を見た学生が3Pに誘われ大人の階段を…

ming4062
ビルダーのおじ、稜太がビルダー彼氏とズッコンバッコンしている所を、22歳の大学生大輝(童貞)が見てしまいました。ビルダーオッサン2人は大輝を視覚挑発して、気持ちイイことしようぜと誘います。視覚効果は抜群で、大輝は我慢出来ずにオッサン2人にきっちり大人にして貰う道を選びます。「俺とおじさんとおじさんの彼氏 マヨナカビルダー交尾録」、つまりは筋肉オッサンと学生の3P話です。MEN’S GJ!!がお送りします「俺とおじさんとおじさんの彼氏 マヨナカビルダー交尾録」の前作に「マヨナカビルダー交尾録」がありますが、今作だけでも楽しめる仕様です!【作品形式:CG+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

甥っ子がビルダーおじと彼氏の筋肉ぶつかり合いセックスを見てしまって…

ビルダーのおじ、稜太の家には22歳の大学生大輝(童貞)が泊まりに来ています。甥はビルダーおじの好みに育っていて、黄色のタンクトップから飛び出さんばかりの筋肉おっぱいがとっても美味しそうで…。ビルダーおじは大輝が明日出かけるというので、彼氏を呼んで溜まった性欲をその間に何とか吐き出してしまおうと考えます。
ming4063
稜太と同じくビルダーで彼氏の克彦が家にやってきました。お互い底なしの体力と精力を併せ持つ2人が、筋肉寄せ合って抱き合ったらどうなるかというと…。
ming4064
タイミング悪く帰ってきてしまった大輝に見られてしまいました。大輝があんまりにもかわいいから稜太がムラムラして仕方がないからヤりまくっていた、とバラされて稜太赤っ恥。でも克彦に促されて、自分達がどれだけヤってきたのか、尻の中の精液を外に出して大輝の欲を刺激します。
ming4065
若い彼にはこれは覿面で、大輝はビルダーオッサン2人に誘われるまま、大人のセックスを教え込まれることに。「俺とおじさんとおじさんの彼氏 マヨナカビルダー交尾録」、詰まる所3Pです。
ming4066
ming4067
と、この様に「俺とおじさんとおじさんの彼氏 マヨナカビルダー交尾録」は学生に大人の階段を登らせた悪いおじと彼氏の汗ヌルヌル、筋肉ガチンコセックス回でした。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺とおじさんとおじさんの彼氏 マヨナカビルダー交尾録
ブランド MEN’S GJ!!
価格(税込) 864円
発売日 2017年09月27日

 

●関連記事
夜中にビルダー同士が筋肉と巨根を見せ合い、お突き合い!

ming3986MEN’S GJ!!の筋肉への情熱がたっぷり詰まった「マヨナカビルダー交尾録」!こちらでは夜中のジムで筋肉ムキムキのビルダー同士がハメ合いを行います。ビルダーとビルダーの力強いガチンコ突き合いで汗やら精液ならが飛び散り、テカテカに輝くビルダー筋肉!ビルダーは筋肉が立派なのは勿論のこと、チン○も大変ご立派なモノをお持ちです。「マヨナカビルダー交尾録」では文字入りバージョンと文字なしバージョンが用意されています。

2017年10月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人