変態パパがヤンキー風関西弁DKの童貞&処女、同時強奪!

uing807
Strangelove Drug #01」はDK・磨虎(まなと)が悪質なパパに引っかかって過激なディルド&オナホ責めをされるお話です。訳があってお金を得る為にパパ活をした磨虎でしたが、とんでもないパパに目を付けられてしまったのでした。パパ「達」は磨虎を拘束してアレコレしますが、ある一線を超えてはいけないという意識がある様で…。MARINCONIAがお送りします「Strangelove Drug #01」、変態パパ連中は媚薬も使ってリアルDKのケツマン処女ゲット!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悪質なパパに目をつけられたリアルDK。過度な快楽責めに身悶え!

やむを得ない事情でパパ活をすることになったDK・磨虎(まなと)が主人公の「Strangelove Drug #01」。パパ活の相手のオジサンはチャラそうな人でした。優しそうな雰囲気もあったので、さして警戒せずにまずはご飯に付き合う磨虎。すると意識が遠のいて、気が付くと彼はガッチリ拘束されてしまっていました。
uing808
目覚めた磨虎の前にはチャラおじさん以外の変な男性もいます。彼らはカメラを構えていて異常な位にハアハアしているので、磨虎は怯えてしまいます。
uing809
変態オジサン一同の目的は「男の子!」な磨虎をおちんち○ついたメスにすることでした。拘束されていても可能な限り身を捩る彼は、既に挿れられていたエネマグラに前立腺をぐりぐりされます。処女穴には極太ディルドを挿され、チン○にはオナホをハメられ前後同時責め!
uing810
uing811
uing812
Strangelove Drug #01」、リアルDKの痴態に大喜びの変態オジサン達。磨虎、処女と童貞同時喪失してしまいました!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Strangelove Drug #01
ブランド MARINCONIA
価格(税込) 648円
発売日 2019年05月12日 0時

 

●関連記事
校内にて変態教師とエロヤンキー、2人揃ってパンツイキ!

uing193迅雷一閃がお送りします「着衣射精のすすめ 先生の課外授業」は汚れたパンツをコレクションする変態教師×我慢がきかないヤンキーな生徒です。変態先生はヤンキー君がムラムラすると、いつもオナニーを手伝ってくれます。それが昼休みでも放課後でも授業中でも!する場所は校内どこでもアリで、他の人に聞こえるかもしれないのに、ヤンキー君思いっきり喘ぎます。「着衣射精のすすめ 先生の課外授業」では、先生が店員、ヤンキー君がお客ポジションでバイブで責められながら牛丼を食べる、変わった趣向のお店のお話もあります。

2019年05月27日 14時16分
カテゴリ: BL同人