※スカあり※宅配便のお兄さんがお客様の調教で悶絶中!

RJ241782_img_main

Studio.好がお届けする『運送業界にも枕営業があるって本当ですか?総集編』は、「運送業界にも枕営業があるって本当ですか?」シリーズ3作品をまとめた一冊です。こちらは3作とも現在ストア販売されておらず、手に入れるなら『運送業界にも枕営業があるって本当ですか?総集編』一択となっております!どこかで見たような宅配便のお兄さんたちが、エッチな姿を披露してくれますよ♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

いつもお世話になってます!え、ちょっ…何するんですか!?

最初に登場するのは、フクツー便で働く鍜冶さん。単発で筋肉質な体が印象的で、今回は担当エリアを外れたお得意さまのところを訪問します。そこで社員たちに囲まれ、椅子に拘束されて…。体中に薬を塗りたくられた鍜冶さんは、ギンギンのアレを手コキとフェラで責められダイナミックな射精をしてしまうのでした。
RJ241782_img_smp1

それでも男たちの責めは止まりません!今度はアナルにオモチャを挿入したり、アレを挿れて激しく動き…。イキそうな状況になっていても、男たちに射精管理されなかなかイケません。でも最終的にはオホ声を上げながら射精し、男たちを楽しませることに♡
RJ241782_img_smp2

続いて登場したのは、飛脚便の設楽さん。長髪のイケメンである彼は、懇親会の場で自ら枕営業を実行中♡じっくりとフェラしたり、くぱぁしたアナルに挿入させたり。最初は抵抗があった設楽さんですが、プレイを重ねるごとに心も体も開発されてしまいます!
RJ241782_img_smp3

RJ241782_img_smp4

最後は大和便の岩瀬さんが宅配先の奥様に薬を盛られ、人前で浣腸されてしまう展開に!ガラスのボックスの中にある和式便器を跨ぎ、岩瀬さんは大量に脱糞させられてしまいます。さらにその後、綺麗になったアナルを使ったセックスも♡
RJ241782_img_smp6

運送業界に務める3人の男たちが、それぞれ違った枕営業を見せる『運送業界にも枕営業があるって本当ですか?総集編』。これが案件ゲットに繋がるかどうか定かではありませんが、お客様を満足させることはできているみたいです♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 運送業界にも枕営業があるって本当ですか?総集編
ブランド Studio.好
価格(税込) 990円
発売日 2018年12月29日

 

●関連記事
セクハラの対象にもなっちゃう!?不器用少年バスガイド!

uing1960一緒にお仕事をしているおにショタな「ぶきよう少年はバスガイド」。憧れの幼馴染運転士アキラと一緒のバスで、バスガイドとして働いている少年つかさ。彼はドジばかりしていて、同僚の女の子のような人気はなくて自信喪失気味でした。でもアキラだけはそんなつかさの不器用な頑張りを見てくれていました。ある日、つかさはお客さんからセクハラを受けたことはきっかけで、いよいよ本当に仕事をやっていく自信を失ってしまいます。アキラは泣きじゃくるつかさに重大告白!ラニポルテがお送りします「ぶきよう少年はバスガイド」、アキラは完璧じゃなくても不器用なつかさが好き♥

2024年01月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人