人精を糧に花を咲かせる触手人間×製造者たるショタ研究者

uing744
いとしのエデン」は食料も物資も枯渇した戦場で人の体液を餌に大輪の花を咲かせる触手人間と、彼を開発した研究者(肉体転生でショタ化)のお話です。触手人間が上です。「いとしのエデン」はノウナイパノラマ。がお送りします。喰われるか、喰い尽くされるか、そんな共依存の関係。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生物兵器として作り出された触手人間と研究者のある意味幸せな物語

いとしのエデン」の世界の中に存在する、人の手で作り出された生物兵器、触手人間。彼は人の体液を摂取すると美しい花を咲かせます。彼を作った研究者は一度肉体を失っており、ショタに転生しています。精神は元のままなので、身体はショタで中身が成人といった具合です。触手人間がお腹を空かせていたので、研究者は自分を与えます。でも転生後の身体はやや不具合があるらしくて、触手人間が求める体液が出なくて…?
uing745
uing746
uing747
uing748
uing749
でも触手人間の「摂取したらやばい」液体を体内から摂取したことで、研究者の身体は高い催淫効果を得ます。それによって彼の身体は潮吹きが可能なまでに高まります。イってもイってもまだ搾り尽くされるかのような感覚、それは例えて言うなら「喰われるか、喰いつくされるか」
uing750
いとしのエデン」、そんな触手人外×合法ショタのお話です。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル いとしのエデン
ブランド ノウナイパノラマ。
価格(税込) 648円
発売日 2019年04月26日 0時

 

●関連記事
新人漁師の災難!触手に未使用尻を犯され産卵させられて!

ming3044絶景道化がお送りします「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」の主人公・新人漁師は漁船に乗って明るいハッピーライフ♪の為に張り切っていたのですが、海に転落してしまいました。目を覚ますと、そこは1人きりで知らない海岸でした。食料を探しに行こうとしたら何か得体の知れないぬるぬる触手に襲われます!この触手型の生物は、彼のお尻を解して開かせてから、腹の中に大きな卵を産み付けてきて…!?新人漁師は思いました。この触手!「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!

2019年05月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人