ヌメヌメ触手気持ちイイ♡ち○ぽグリグリしちゃらめぇ//

80644_main

一人暮らしの青年が家に帰ってきたら、ピンクのヌメヌメした触手が家に住み着いていた!?Carbohydrateがお届けする「触手と遊ぼう!」は、尿道責めやケツ穴責めなど触手に身体を弄くり回されて、最終的に産卵しちゃう男の子を描いたBL音声作品です♡突然現れた触手の登場に、動揺を隠せない男の子。でも、家に住み着かれるのは困るから、”気持ちわるい”と言いながら、とりあえず部屋から出そうと奮闘します。しかし、彼が触手に触れたとき、触手は器用にも彼の身体に巻き付いてきて…。【作品形式:ボイス】
iconDetail

気持ち悪いけど…キモチイイっ♡

家に帰ったら、部屋の中に触手が!?突然の事態に、動揺を隠せない青年。その触手は、ピンク色のブヨブヨした触手を持ち、表面はヌラヌラした粘液に覆われていて、彼の部屋をその粘液でベチャベチャにしていました。

 

これは夢なのか…と思いつつも、触手にこのまま家に住み着かれるのは嫌だと思った青年は、意を決して触手を自ら表に運ぼうとします。しかし、青年が触手に触れた途端、その触手は青年の身体に器用に巻き付いて動こうとしていた青年を拘束してしまいます。

 

青年の身体に触れ、乳首を弄り始める触手に、ようやくこの触手が”エロ同人の触手”だと気付いた青年は、ひたすら自分が女性ではなく男性だ!と叫びます。しかし、触手の攻撃は弱くなることはなく…。

 

触手と遊ぼう!」では、乳首攻め、尿道攻め、尻穴攻めと触手が男の子の性感帯を余すところなく虐める様が描かれていますよ♪最初は嫌がっていた青年が、最後はビックリするぐらい触手の虜になっています。焦らされて攻められて、最後は触手に堕ちる様をぜひお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

◆01:触手との出会い

◆02:触手との触れあい―乳首―

◆03:触手との触れあい―ち○ちん―

◆04:触手と初めての―尿道―

◆05:触手と初めての―お尻―

◆06:触手と遊ぼう

 

CV:joe

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 触手と遊ぼう!
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 972円
発売日 2017年4月9日

 

●関連記事
新人漁師の災難!触手に未使用尻を犯され産卵させられて!

絶景道化がお送りします「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」の主人公・新人漁師は漁船に乗って明るいハッピーライフ♪の為に張り切っていたのですが、海に転落してしまいました。目を覚ますと、そこは1人きりで知らない海岸でした。食料を探しに行こうとしたら何か得体の知れないぬるぬる触手に襲われます!この触手型の生物は、彼のお尻を解して開かせてから、腹の中に大きな卵を産み付けてきて…!?新人漁師は思いました。この触手!「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!

2017年04月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人