先生大好き!でも中々落とせなくて生徒はある行動を…。

ving837
ノウナイパノラマ。がお送りしております生徒×保健室の先生、完結編となります「みんなのトイレの保健室 4」。保健室の先生には過去に付きあい・裏切られた経験があり、迫ってくる生徒に対して素直になることが出来ません。好きだけで押し切れないと理解した生徒は、一旦先生と距離を取ります。「みんなのトイレの保健室 4」、彼はある思いを胸に秘めていました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

保健室の先生とその先生に惚れた生徒。先生の方が素直じゃなくて。

最終巻となります「みんなのトイレの保健室 4」。「好きって気持ちは、どう伝えれば良いんだろう」。保健室の先生・月下と関係を持った生徒・火焚は悩んでいました。既に体の関係はあるけれども、月下の方は特定の人と恋仲になる気はないと火焚を突き放しているからでした。関係が進展しないまま、火焚は月下と2人きりの水泳補修の時間を持ちます。火焚の仕掛けが成功して、水の中で月下を抱きしめたのですが、このドキドキシチュは付き合う為の決定打にはなりませんでした。
ving838
みんなのトイレの保健室 4」、その後も月下に付き合いを拒否され、火焚は月下と一旦距離を置きます。ある目的を遂げる為に。
ving839
ving840
ving841
ving842
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル みんなのトイレの保健室 4
ブランド ノウナイパノラマ。
価格(税込) 880円
発売日 2022年01月26日 0時

 

●関連記事
保健室で生徒とヤっちゃう淫乱保健医、体育教師にバレて!?

king206保健室で生徒のモノを咥える淫乱先生のお話「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」。ふはい鍋/宮浜りょうがお送りしますこちら、「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」の続編となっていますが、「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」単体でのお楽しみ頂ける仕様です♪いつもの様に生徒達のを入れ食い状態の保健医でしたが、後処理中の姿を体育教師に見られてしまって…!?