新人漁師の災難!触手に未使用尻を犯され産卵させられて!

ming3042
絶景道化がお送りします「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」の主人公・新人漁師は漁船に乗って明るいハッピーライフ♪の為に張り切っていたのですが、海に転落してしまいました。目を覚ますと、そこは1人きりで知らない海岸でした。食料を探しに行こうとしたら何か得体の知れないぬるぬる触手に襲われます!この触手型の生物は、彼のお尻を解して開かせてから、腹の中に大きな卵を産み付けてきて…!?新人漁師は思いました。この触手!「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

海に転落したはぐれ新人漁師、腹の中に卵を産まれて腹ボコに…!

新人漁師・大海春樹(おおみはるき)は先日乗船を果たしたばかりの新人です。自身の明るいハッピーライフ♪の為にヤル気は満々!頑張っていたのですが、海に投げ出されてしまいました。がっつり稼ぐ筈だったのに、これではハッピーライフの夢が遠のいて…。
ming3043
春樹が目を覚ますと、そこは見知らぬ島の海岸でした。とりあえず生きていたのは良かったけれども、何か食べなければ助けが来るまで持ちそうにありません。なので怪しげな雰囲気を漂わせる島の奥に行こうとすると、さっそく「ぐにゅ」!?
ming3044
春樹が踏んでしまったのは、ぬるぬるした触手でした。触手のぬるぬるには服を溶かす作用があったようで、春樹の服がどんどんなくなっていきます。春樹はそれに気が付いて逃れようとしますが、何か変なモノを無理やり飲まされて、使ったことなどない尻の奥まで侵入されてしまいます。
ming3045
ming3046
触手生物は続けて、すっかり解れた春樹の尻から腹へ卵を産み付けようとします。
ming3047
これが目的だったのか、春樹が「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」と思い、無理だと絶叫しても触手の卵はどんどん腹の中に…!彼がどんなに「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」と恐怖に怯えても、産み付ける気しかない触手を止めることが出来ず…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!
ブランド 絶景道化
価格(税込) 648円
発売日 2017年03月21日

 

●関連記事
竜宮城の主と亀に犯されて、果ては産卵する事になる漁師♂

ming3010お金を稼ぎたい主人公に、亀が良い話があると話しかけてきました。竜宮城へ行けば婚活中の美しい姫がいるというのです。乗り気の主人公は早速亀に乗って竜宮城へ向かいます。でも彼の前に現れた姫・龍宮雄斗はがっちり体形で紛れもないチン●付き!当然そこを突っ込みますが、既に強い酒を飲み過ぎていた主人公は酔い潰れてしまいます。ごまさばがお送りします「龍宮雄斗の嫁さがし」、主人公が目覚めると男にがっつり掘られている最中でした!?これは元々が「龍宮雄斗の嫁さがし」でありましたので、主人公は騙されていた訳で…!

2020年08月26日 05時11分
カテゴリ: BL同人