操られて精霊が精霊を凌辱!神はその力で男子妊娠を実現!

ming3648
オブシディアンの悪魔+改訂版いけにえは妊夫」はお得な二冊セット♪男子の姿の精霊達、片割れが蝙蝠達に操られて同性同士で乳繰り合いをさせられます。一方蝙蝠の館の主カムラツが邪神バラムに屈して男体なのに雌にさせられてしまいます。その時のことがきっかけでチン○狂いにさせられたカムラツ…という概要が「オブシディアンの悪魔」、人の子が男子であるのに神に妊娠させられるのが「改訂版いけにえは妊夫」です!ごまさばがお送りします「オブシディアンの悪魔+改訂版いけにえは妊夫」は人外やダークファンタジーの独特な世界観をたっぷりお楽しみ頂ける作品ですよ!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

精霊同士の性交や神からの一方的凌辱!人外も人の子も一溜りもなく!

オブシディアンの悪魔+改訂版いけにえは妊夫」の「オブシディアンの悪魔」側は精霊×精霊、邪神×館主のストーリーが交互に挟まれます。精霊達の方はジャガー等に追われて蝙蝠の館に逃げ込み、助けを請うたのですが、片割れが操られて精霊同士で公開セックスをさせられてしまいます。蝙蝠の野次が飛び、蹴りが入り、休む間もなくセックスさせ続けられる精霊達。
ming3649
ming3650
館主側は館主と邪神とのバトルの後、邪神が勝利を収めます。勝者は敗者を組み敷いて凌辱。館主カムラツは邪神バラムのチン○を挿れられて「貴様の腐れマラをッ喰いちぎってやる」と最初は威勢が良かったのですが、バコバコされ続ける内に色付いた声をあげてやめろと泣き言を吐かされます。そしてカムラツはこれを堺にチン○狂いになってしまい、自らバラムのチン○をしゃぶって、尻穴を広げてバラムが来てくれるのを熱望する様になってしまいました。
ming3651
ming3652
オブシディアンの悪魔+改訂版いけにえは妊夫」の「改訂版いけにえは妊夫」側は、神が勇敢な人の子を気に入って返り討ちにした後、犯します。
ming3653
人の子は神によって男なのに妊娠させられてしまいます。神に不可能はないのです!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オブシディアンの悪魔+改訂版いけにえは妊夫
ブランド ごまさば
価格(税込) 1,404円
発売日 2017年07月21日

 

●関連記事
新人漁師の災難!触手に未使用尻を犯され産卵させられて!

ming3046絶景道化がお送りします「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」の主人公・新人漁師は漁船に乗って明るいハッピーライフ♪の為に張り切っていたのですが、海に転落してしまいました。目を覚ますと、そこは1人きりで知らない海岸でした。食料を探しに行こうとしたら何か得体の知れないぬるぬる触手に襲われます!この触手型の生物は、彼のお尻を解して開かせてから、腹の中に大きな卵を産み付けてきて…!?新人漁師は思いました。この触手!「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!

2019年07月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人