【50%OFF】【2/28 23時59分まで】母さんみたいな悪い子はお仕置きが必要だな。犯してやるよ

110141_main

いつものように仕事から帰り、“明日も仕事だ”と独りごちて眠りについたはずだった。けれど目が覚めたら無機質で真っ白な部屋にいて…!?Duosidesがお届けする「できそこないのこどもたち Subject:247」は、“アナタの子供だ”と名乗る青年から“母さん”と呼ばれ母親として、恋人として接されるシチュエーション音声作品です。今回登場する青年は、理知的な雰囲気で大人びている男性です。ここは“アナタ”と“子供”しかいない隔絶された世界。青年は、訳がわからないアナタの手を引いて、アナタを書斎に連れて行きます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

被験者マザー。君の役目は、俺たちと過ごしてデータを蓄積することだ

いつものように日常を送り、家に帰って眠りについたアナタ。しかし目が覚めると自分の部屋とはまるで違う、白色の無機質な空間にいたのです。状況が飲み込めずボーとするアナタに、近くにいた青年が声をかけて来ます。“まさか、全部忘れちゃった?…母さん”と。

 

記憶がないアナタを見るなり、「博士はなんてことをしてくれるんだ」と訳のわからないことを話し出します。子供を産んだ覚えはない。しかし、おかしいのは私の方…?戸惑うアナタの様子をみた彼は、彼のお気に入りの場所“書斎”へアナタを案内してくれるのです。

 

「俺は他の子供と違って、母さんを“精神安定剤”として使ったりしないよ」物知りで、理知的な話し方をする彼はどこか大人びた雰囲気を持っています。彼に進められて、本を眺めていたのですが…。何かが彼の癇に障ったのか、急に激怒した彼はアナタのことを“めちゃくちゃに犯す”と言い出します。

 

個性的だけど、どこか危うい。アナタと彼しかいない閉鎖空間で母親として、恋人として求められる様が描かれた「できそこないのこどもたち Subject:247」。近親相姦、アナルからの粘膜摂取など刺激的な内容となっています。この物語の結末は…?アナタも「できそこないのこどもたち Subject:247」で作り込まれた世界観に浸ってみて下さい♡

 

【トラックリスト】
1.覚えてないの?(04:03)
2.大きな書斎(03:36)
3.めちゃくちゃにしてやる
(無理矢理/アナル/飲酒(粘膜摂取)/後背位/中出し) (18:08)
4.君の正体(05:31)
5.ふたりで逃げて(02:10)
6.愛さえあれば(キス/フェラ/クンニ/対面座位/中出し) (17:03)

 

所要時間:約50分

CV:やじまのぼる

シナリオ:虚羽あす

イラスト:天由

ロゴデザイン:chuck

 

企画/制作:Duosides

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル できそこないのこどもたち Subject:247
ブランド Duosides
価格(税込) 1080円
発売日 2019年2月28日

 

●関連記事
バレンタインから始まる、チョコのように甘く蕩ける初恋♡

バレンタイン当日、思い切って大学生・三空優に告白したアナタ。「え、これ、ドッキリとかじゃなないよな?くー、嬉しいー!」純粋に喜んでくれる彼と、甘くピュアな恋愛を楽しむシチュエーション音声作品の「初恋彼氏(上)」。monoBlueよりお届けです♪恋愛経験がないことが唯一の不安点。しかし、恋愛経験がないからこそ、彼はアナタとのコミュニケーションを一つ一つ大事にしてくれます。初恋を思い起こさせる甘酸っぱいシナリオとイチャイチャした雰囲気。今の季節にぴったりの、甘く幸せな気分になれる作品です♡

2023年02月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人