外面のいい兄に家族に内緒でメチャクチャに犯されて…!?

87012_main

しばらく離れて暮らしていた義兄が、突然家に帰ってきました。母親の前では気のいいお兄ちゃんを演じる彼ですが、貴女は彼に遊ばれているだけなのです。鬱展開のシチュエーション音声作品ではお馴染みparasite gardenがお届けする「悪夢の淵の溺死体」のご紹介です♪貴女は、眉目秀麗で外面はいい兄に脅されて、身体の関係を強要されています。しかし、今の平穏を壊したくない貴女は、そのことを誰にも言えずにいました。絶望が再び戻ってきた…。その時貴女は…?ラブシチュエーションもさる事ながら、そのドラマ性はさすがです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君は俺に逆らえないから、乱暴に扱っても問題ないし…ね?

貴女には、眉目秀麗かつ外面のいい義兄がいます。しかし、彼は貴女を脅し、幼い頃から身体の関係を強要していたのです。ささやかな平穏を壊したくない…。その事実を誰にも相談できなかった貴女は、その悪夢が終わるのをひたすら待っていました。都内で義兄が一人暮らしを始め、ようやくこの悪夢から解放される…。そうやってささやかな幸せを享受していた貴女に、又しても悪夢がやってきます。兄が、実家に帰ってきたのです。

 

兄は貴女の絶望した表情を見て、楽しそうに微笑みます。「久しぶりに嫌がってくれたね?その表情が大好きなんだ」家族の目を盗んでは行われる非道徳的な行為。家族に聞かれるかもしれないのに、寝室で…!?

 

嫌がる貴女を犯す、優しいようでいて狂気を含んだ兄の声色がとても怖いです!!たくさんの淫語が使用されていて、言葉責めに興奮しちゃいますよ♡禁断シチュエーションの「悪夢の淵の溺死体」。ぜひ、最後までお楽しみください♪

 

【トラックリスト】

01:幸せの終わり

02:久方の逢瀬

03:エスカレート

04:逸脱行為

05:この世は悪夢

 

CV:片桐良一

イラスト:蓮井子鹿

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 悪夢の淵の溺死体
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2017年9月9日

 

●関連記事
一時の羞恥心など忘れ、快楽のままに身体をお任せ下さい…

“神庭”と呼ばれる場所があります。そこは、”神代(かみしろ)”のために作られた楽園…。Duosidesがお届けする「オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~」は、アナタが神に等しい存在・”神代”となって、神代に奉仕するオス達”御先(みさき)”と戯れる、ファンタジーな世界観を舞台にした音声作品です♪神代であるアナタが神庭で生き続けるためには、オス達の”精液”が必要不可欠。そしてまた、アナタに仕える御先たちも、アナタの愛液ナシでは生きていくことができず…。愛欲に溺れる官能音声のご紹介です♡

 

2017年09月24日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.